少年。

今日は演技レッスンに行ってきましたー黒ハート!

やっぱり演技楽しいですウッシッシ!

今日は男の子の役をやりましたよんっ。私的にめちゃめちゃ演じやすかった!笑


前にも書いたことあるかもだけど、私、中高校生の時から『美優ちゃんって少年っぽいよね!』ってよく言われるんですブタ

しかも幼い感じね。
虫かごに麦藁帽似合いそうって雷!

…元気だねって意味ですよね犬?笑


まぁ、自分でも女の子女の子してる方じゃないとは思ってるけど猫2あせあせ(飛び散る汗)


でも役では、自分とは正反対のおしとやかな女の子の役とかも演じてみたいなと思ってみたりほっとした顔るんるん


そのためにも、演技力磨かなきゃね~(☆ω☆)!


ではではっ
週末もお仕事頑張ってきます(^^)るんるん

またねーいっ★

~コメ返~
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございますうまい!るんるん
夏っぽいことしたいですよねー(^O^)/ぴかぴか(新しい)私は今週末、海行きますよウッシッシ!仕事だけど…どんっ(衝撃)
nail+私の指まで褒めていただいちゃってありがとうございます(〃∀〃)揺れるハート

コメント

みゆうさんは、さばさばしているイメージ(笑)が
あるので、少年は似合うのかもしれないね。チューリップ

また、とってもおしとやかなみゆうさんも、ぜひ
見てみたいです。指でOK

まるみる 2012年07月28日

みゆうさんが男の子の役っておもしろいですね。
演じやすかったということは、やっぱり普段が少年っぽくてしっくりくるんでしょうね。

年下の女の子から頼られたりもするかも。

コビー 2012年07月28日

今日久しぶりに会えて嬉しかったよーんo(`▽´)o今度ゆっくりお茶でもしようぞハートハート

2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎