ひんやり苺



これは、ミニママ(叔母)が
買ってくれたフェイスパックと
家でとれた苺です(・ω・*)


可愛い苺ですよねー☆
それにしても…。




冷たくって気持ちがいいー(≧▽≦)/
このパック凄く気に入っています♪


ただ、ミニママは袋に苺と
書いてあったにもかかわらず
このパックの事をトマトだと
思っていたようです(笑)


その天然さにおもわず笑ってしまいました!!
その時は本当に楽しいひとときでした(o^-^o)


最後に皆さん、毎日暑いので
熱中症にならないように
気をつけてくださいね。


☆*☆*☆*☆*☆

オガッキーさん
一生懸命、頑張りますので
これからも応援宜しくお願いします♪
コメント書いていただいて
嬉しかったです(⌒▽⌒)


Nachuさん
同じ美術部なんですね♪
統計グラフを作っているんですかo(^o^)o
私は防犯のポスターです。
お互い、美術部として頑張りましょうね♪


たゆはさん
お友達にいたらいいなって思っていただけて
とても嬉しいです☆
ファンになってもらえて私も幸せです!!
幸せが2倍になりました(*^∇^*)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆり可愛い!
本当に癒される 笑


動画も見ましたー♪


でもトマトに見えなくも無い 笑

応援してます(・▽・@)

瑠華 2012年07月29日

ゆりちゃんはじめまして!

可愛いパックですね!
そんな可愛いパックがあるなんて知りませんでした。

それにしても2枚目の写真のお顔はメチャメチャ気持ち良さそうで、とってもいい表情をしてますね。
ゆりちゃんのおかげで何故か私もパックをした気分になれました。
ありがとです。

毎日暑いので熱中症に気をつけて部活を頑張ってくださいね。

ベイ☆ 2012年07月29日


苺パックかわいいなぁ(´・w・`///)



友里の動画、プロフィール見たよ猫

本当かわいいですわ~ハートたち(複数ハート)(笑



緊張したり大変なこと、いっぱいあると思うけど
頑張ってねo(`・w・´)o

ずっとずーっと応援してます(´w`☆)ノ

智優(実優) 2012年07月29日


初コメントです♪
ゆかりです!

頑張ってね♡応援してます

写真のゆり、すっごく可愛い^^
また更新を楽しみにしています*

ゆかり 2012年07月29日

たゆはで~す!

ゆりかちゃんのイチゴパック写真めっちゃい~ね~♪

特に2枚目の笑顔が  きゅーーーと!!

ほんとに気持ちい~~~って感じの顔がい~~ね♪

ゆりちゃんのミニママちゃん(ゆりちゃんのおばさん?)天然でうける(笑)
トマトって・・・色だけしか一緒じゃないじゃ~ん・・・笑

ミニママちゃんが天然てことはゆりちゃんも天然の要素があるかもよ(笑)


家で採れたいちご甘かったですか!?

たゆは 2012年07月29日

笑ってる顔が一番かわいい(´▽`)

ルンバ 2012年07月28日

苺もゆりちゃんもか~わうぃ~~~\(☆o☆)/

なるほど、
このパックをすればゆりちゃんみたいな美肌にε=┏( ・_・)┛

ミニママさんも天然で、可愛いね!


ゆりちゃんの持ってる苺くださいな(°□°)(笑
また更新、
楽しみに待ってます^ω^

A.M 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106