☆愛犬・チョコのこと…☆

毎日コメントありがとうございます。

パソコンを開くのが、と~っても楽しみに

なりました♡

コメントくれた ”ひよこさん”へ…

今日はもう一人(一匹?)の家族、チョコを

紹介しますね(^O^)/





うちのチョコはミニチュアダックスの女の子で、

4月生まれの今9才です。

美人の多い愛知県の出身で、生まれてから3カ月

で松田家の家族になりました♡

名前の由来は、毛の色がチョコレート&タンだから(^^ゞ

ちなみにこれは今年の誕生日ケーキです♡





家族からはチョコと私、よく似てるって言われます!

鼻の長い所とか…目の大きい所とか…よく食べる所とか…。

ちょっと違うのは、私は川や海が好きだけど、チョコは

水を怖がるところ(>_<)

私が小さい頃からずっと一緒に過ごしてきたから、

ケンカしたり、お出かけしたり思い出もたくさんあって

とってもとっても可愛い相棒です♡♡





ではここでおなじみの☆莉奈リナランキング~☆

(昨日は書き忘れててゴメンナサイ(-_-;))


今日は「チョコのカワイイしぐさベスト3」です。

 第1位…上目使いで私を見上げるところ♡
 
 第2位…お腹をみせてバンザイするところ♡

 第3位…首や鼻をさわってとねだるところ♡

   
それではまた来週(^_-)-☆

コメント

私も11歳になるMダックス・♀を飼ってますわーい(嬉しい顔)
2か月~飼いはじめて、何度も引越しをしているけどずーっと一緒ですほっとした顔
7歳の時に腰を痛めて歩けなくなり、
奇跡的に回復して歩けるようになったけど…
また最近腰が痛いみたいで、あまり歩かなくなってしまいました涙
小さいころはやんちゃでいろんなイタズラをしては怒っていたけど、
今はもうイタズラも懐かしいくらいおとなしくなっちゃいましたたらーっ(汗)
莉奈ちゃんみたいに私も想い出いっぱい揺れるハート
きっと、チョコちゃんも莉奈ちゃんのこと応援してますよexclamation×2

マリン 2012年07月30日

チョコちゃんかわいいですね。

りなさんは、お父さん似? お母さん似?

お姉さんも、きっときれいなんでしょうね。

りなさんは、今回が初のコンテスト参加ですか?

いっぱい質問してしまってごめんなさい。

ぷよぷよ 2012年07月29日

ケーキかわいいな~ショートケーキ

T 2012年07月29日


チョコ可愛いね(>_<)
夏休み楽しんでねー!

. 2012年07月29日

うん!似てる目
チョコとりなちゃん黒ハート

仁美 2012年07月29日

頑張ってねわーい(嬉しい顔)

アロハ 2012年07月29日


リクエストに答えてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
チョコちゃんとの横顔似てますね☆

ひよこひよこ 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日