土用の∈(・◎・)∋の日

あっついぃぃぃ( ̄▽ ̄;)。。。
ちょっと歩いただけでも汗が凄いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さん、体調崩されていませんか(・v・??)
今日はうなぎを食べてレストラン夏バテ防止グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)・・・ですねぴかぴか(新しい)


最近は、振り付けのレッスンも再開し...暑さに負けず!!!頑張ってます(^-^)手(グー)






昨日はレッスン帰りに
玲奈さん・吏紗ちゃんと展示会に行って来ましたー走る人カバン
....可愛い洋服、たくさん見つけちゃいました(>w<)ダッシュ(走り出すさま)
本当はあれもこれも欲しいところですが、そこは少しセーブ。。。(((^_^;)ww

秋冬物のお買い物は、これからのお楽しみに揺れるハートですね(⌒-⌒)ムード





さてさて・・週末は地元で夏祭り晴れ
ちょっと夏らしい事をしてこようかな・・・\(*^∀^)<♪~>(^∀^*)/

コメント

20歳の誕生日おめでトゥースバースデープレゼント

屋台とか出るんですか~~~~

昔懐かしい雰囲気を

十分味わってくださいね

グラとし 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」