涙でそうです






たくさんコメントありがとうございます
 
詳しく書けないけど…
学校関連がバタバタしていて、すごく精神的に参ってて
母や周りの人に心配かけないよう、平気なふりをしてるけど、本当は学校大好きだし、これからの自分にも不安だらけ
いいのかな、こんな私でなんて、思っちゃったり。

ごめんなさい笑顔いっぱいのブログをお届けしなきゃいけないのに…後ろ向きな事ばかり書いちゃった
 
学校の先生が「頑張りなさい、応援してるし、ずっとお祈りしてますよ」と言って下さった時、涙をこらえるのが精一杯でした。
 
先輩や同級生の皆が「ほのちゃんなら大丈夫。応援するよ」と言ってくれて、本当に嬉しかったです
 

応援してくれる人達に私が返せるもの…
それは頑張ること、悔いのないよう一生懸命やること、最後まで笑顔いっぱいの【ほのきゃ〜ん】でいることですよねっ
 
 
画像もなく、長い文章を最後まで読んでくれて、ありがとうでした
 

    

コメント

いろいろ大変みたいだねがく~(落胆した顔)
でも応援してもらえて良かったね

私も応援し続けるからね

ガンバッテネるんるん

あやぽん 2012年07月31日

ほのかちゃん頑張ってね\(^o^)/

いろはにほへと 2012年07月30日

ほのかちゃんなら大丈夫だよ~☆

部員が1人減っちゃうのは悲しいけど礼儀正しくて
明るいほのかちゃんなら大丈夫!!

いつまでも応援してます♪

さくまり 2012年07月29日

頑張れ!!ほのちゃんなら、大丈夫だよ!自信もってっ!応援してるからねっ!

さや 2012年07月28日

君ならきっと明るい未来を自分で切り開けるはず!!

うまく言えませんが・・・
「光りの扉はあいてます」

プーサン 2012年07月28日

ほのかちゃん!
頑張って!

ずっと応援してるね!

ちぃ 2012年07月27日




ほんと応援してるよりんご



学校の先生もそういってくれてるんだし黒ハート


だからほのかちゃんなりにがんばってexclamation×2




学校をやめちゃうのはさみしいけどがんばって指でOK




大好きだからさくらんぼ




別の学校にいっても笑顔のほのかちゃんでいてね黒ハート

みの 2012年07月27日

なんか…大変なのかな?

大丈夫?だよね、きっと(^-^)v
ほのなら、大丈夫!!

頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

ひびくちゃん 2012年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。