かったよ!




やほ〜☆


昨日はブログ書いてすぐに電気屋さん行って、


かき氷器、買ってきたよ〜!!


クーラーが苦手なうちもこれで今年の夏乗り切れる〜(*^^*)♪


でも、せっかく電気屋さん行ったのに、


飽き性やから一番安い(980円!)、手動のにしといた☆



これで我が家は…


鉄板もあるし、

たこ焼き器もあるし、

かき氷器もあるし、



出店できるわ〜い\(^o^)/



我が家で友達呼んでプロレス祭りしよかな〜(*^^*)



って、プロレス友達いいひんかったわ…(T_T)



少しずつ周りに魅力を伝えてくど!!



まずは、普通の友達作りからや〜!



今日、19時からTBSで放送の爆報!THEフライデーSPに出演してるよ☆


そして毎週金曜日の深夜0:30からは文化放送で「ゆる☆ふわ」やで!


良かったら見て、聞いてね〜☆




☆今日の画像☆

一枚目…かき氷器とシロップ!まずはベタにイチゴ味(*^^*)

二枚目…練乳も一緒に購入♪

三枚目…とりあえず1人でプロレス祭りの予行練習。。



ほな!





reiziさん
次買い替える時は観れるやつでお願いします(^з^)-☆お酒も美味しいけどお水もたくさん飲んでね(*^^*)
ちびたん
膝枕には最適やねんけどなぁ…今はこの枕必要ないしサイズ落とす〜(>_<)
nanさん
お尻とか太ももはスクワットが締まるけど、姿勢を間違えると腰痛めるから、よくストレッチして意識して階段使ったり、電車やめて時間かかっても歩いたりするだけで、だいぶちゃうんちゃうかな(*^^*)ありがとね☆
鏡花水月さん
まずはベタにイチゴ買ったよ〜!カルピスは普通に原液かければいいの??ブランデーは…酔っ払いそ(*^^*)♪
ポンタさん
ううん、ムチムチのダメダメです〜(T_T)うち、その言葉に甘えてまうし頑張る〜(>_<)
teruさん
あの時リングの中ヒールで脱いで入らなあかんって気付いて焦った〜(T_T)低カロの野菜のケーキがあるみたいやで!どうなんやろ?
mamorukunさん
うちも溶けてるよ!ムチムチ足の脂肪が溶けて欲し〜(´Д` )!
ちびたん
うちは、ザッハトルテ、ティラミス、モンブラン、タルト系が好きやで〜☆てか全部好き!
ゲラさん
忙しそうやね(´Д` )香港いいね〜美味しい物たくさん食べてきてね(*^^*)
たっちゃん
わ〜!!お誕生日おめでと〜ヽ(*'▽'*)ノ!!記念すべきハタチの年、毎日大切にしてこうねっ☆うちもマンゴー味めちゃ好きやで〜(*^^*)♪
クネクネさん
おかんか(^ω^)!でも、クネ氏のいう通りうち最近甘い物食べ過ぎや(;´Д`A
ちびたん
ブログ書いたり、ネットしてるかなぁ〜☆

コメント

こんにちは~

俺もクーラー苦手やけど、この夏はそんなん言ってられへんわ。身体冷やさなマジで倒れてしまいそう。

外行く時は、自販機でもいいから水分こまめに取るんやで!
バイバイウッシッシ

Hippy 2012年07月28日

ほ~いわーい(嬉しい顔)

ゲラ 2012年07月28日

沙希さんこんちわー♪(´ε` )

ありがとうございます!
毎日がんばっていきます

まだ昨日の沙希さんが出てた番組観てないのでバイト終わったら観るね~☆♪

手動のかき氷機を選ぶあたりが、流石っすね!
食べる前に汗かいちゃうけど‥

たっちゃん 2012年07月28日

仕事の都合上、テレビ見れませんでした。残念。

それにしても、電機屋さんで手動のかき氷機を買うところが
かわいらしいですね。

nan 2012年07月28日

僕もプロレス友達、全然いないです(涙)
観戦はいつも弟と行ってます!
沙希ちゃんと同じで普通の友達も少ないので、増やさないと。。。でも友達は狭く深くのタイプだと自分では思ってます(笑)

プロレス友達ってどうしたら出来ますかね??

ではでは、明日顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月28日

沙希ちゃん

こんばんは、お疲れ様です。

ひとつの日記に3回目もコメントしちゃってゴメンね(> <)
涼しくなる怖い曲なんだけど、沙希ちゃんのリアクションや突っ込みがお笑い入ってて緊張感ゼロでした(笑)
曲を作った方の事を「どうしたん?何があったん?心配になるわ〜」と本気で心配してた沙希ちゃん、やっぱいい娘ですね〜。
「ストーカーと呼ばないで」、最後は怖いというよりちょっと悲しい気持ちになってしまったバッド(下向き矢印)
「あぁ、やっぱりね」といった終わり方だねぇ。
沙希ちゃん、歌詞調べた?

reizi 2012年07月28日

疲れとるんちがうかなと思って、
ここ数日大人しくしてたら、テレビに出てるて・・、

最近動いてるの観たこと無かって、観たかったのに

告知が 

遅いんじゃーーぃっっつ!  



オレ、東京行ってみよかな 。

占いもなぁ、あるし

じつはこの間からずっと気になってたしで、


いゃぁ、会ってみたいなぁ ・・・・・


ゲッターズ★   ← ちがうやん


K+ 2012年07月28日

たくさんいるなか発言している姿が見れて嬉しかったです。

ちびたん 2012年07月27日

こんばんは [カキ氷]かき氷は イチゴシロップと練乳が一番好きです。沙希ちゃん自身は 太ももむっちり過ぎと思ってるんだ。実は...僕も多少そう思いました。もう少し細くなれば、パーフェクトですね! 僕はメタボです。お互い頑張りましょ。

カカオネコ 2012年07月27日

フライデーチェックしたった。
お父さんおもろいなー(^ω^)
娘やのに・・・・・・wwwあせあせ(飛び散る汗)

沙希姉恥ずかしかったやろ~exclamation&question
テレビ出演。

あんまり慣れてまうのも何やけどなぁ。

初々しくて良かったやん。

今度はラジオ放送聞かなアカンなー(^ω^)

テレビで見ても可愛いやん。

お父さんの娘には見えへんでρ( ^o^)b_♪♪

鏡花水月 2012年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!