またまた。。。

更新があいてしまった:|
書きたい事も載せたい写真もたくさんあるのに!
携帯からそのままUPできないのがな(ー_ー)!!

火曜日と水曜日は某雑誌の撮影でTDS&TDLにいってきました♡
仕事でディズニーなんて、本気で楽しかった!!
ライターの方もカメラマンも広告代理店の方もデイズニーの案内してくれた方も
みんな良い人で倍楽しかった~
最高の笑顔をとれたと思うぜ:-)

乗ったことないアトラクションものれて最高に幸せだった♡
近々プライベートでも行き予定~!


あっというまの2日間だったよう。。
この仕事が1か月に一回あればいいな笑



写真はオフショットと私服~

最近は専らリュックですごしてます~
楽!

あとはカスタムしたビーサンをまいにちはいてるよーう♡

ちなみに今はお仕事の待ち時間!

午後も仕事がんばります~!!!




あ!そういえばこの前片瀬海岸で中村獅童さんの1日限定海の家の
ラーめん、JSAの仕事でトークショーなどご一緒した記事が色んなメディアにでてたらしい~
友達から連絡がきてた~
ラーめんおいしかったなあ

コメント

夏にディズニーの仕事なんて最高ですねるんるん
やっぱ笑顔が全然違いますねえ台風

かおりん 2012年08月03日

仕事でディズニーの仕事っていいよね♪
ラーメンの記事みました☆
華奈ちゃん可愛くてステキだね♪

ディズ○ーの仕事、よかったね。ウィンク
おつかれさまでした。。。チューリップ

そして、私服は、とってもかわいいね。目がハート

まるみる 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!