STORY1月号

今日は朝から雨ですね。

お仕事までにウォーキングをしようと思っていましたが…断念(;o;)



時間があったので近くのコンビニでSTORY1月号を購入しました!




表紙をやらせて頂いている関係で毎号送られてくるので購入することが無いのですが…




今回は特別なチャリティ特集号で一冊購入するとユニセフに寄付されるからです。




チャリティって考えれば考えるほど出来うる事が無限にあるのですが、無理をせず一人一人は「ちょっとだけ」だけど大きな力となって支え合える



私はそういうのって大好きです(^_^)





本来お金って社会を豊かにする為に使われるものだから一人一人の少しずつがそれも頑張り過ぎずにできるっていいですね♪



今日はこの良い気持ちを持ったままお仕事に向かいますね(^o^)/




チャリティって本当は人の為にとかいいながら自分を幸せにしてくれますね。。。




今日も1日皆様が幸せでありますよ~に!

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装