大事な初戦☆

なでしこに続き、

U23 も勝ったよーーヽ(;▽;)ノ

それもっ!大津選手のゴール!!嬉しすぎるー☆"
大津選手の嬉し泣きに感動しちゃったよー!


優勝候補と言われていたスペインに勝利したニッポン!
この勢いでこのまま勝ち進んでほしいっ!


しかし、怪我は大丈夫かな?酒井宏樹選手もっ(>_<)

さぁ、いよいよっ!ロンドンオリンピック開幕っ!!

全種目、気になるっ!!
全部、チェックするよー(o^∀^o)

寝不足間違いなしだー(・∀・)ノ"
今も…もぅこんな時間っ!☆彡


フルマ ラソンを始めてから…トップアスリート達の凄さ、計り知れない努力をさらに強く強く思い知らされる。

それもオリンピックは、4年に1度。
4年間の全てを自分の試合日にピークがピタッとくるように調整する。

最高の結果を出すために全身全霊、集中する。

私たちが思う以上に半端ないエネルギーだと思う。

私はフルマ ラソン、目標タイムあと数十秒で泣き…1秒1秒の大切さを実感した。

しかし、オリンピック選手たちはもっともーっとだよね。0.1秒、いや0.01秒の世界だよね。。


日本選手の皆さんが、悔いなく戦いきり

4年間の全てが出しきれますように…☆"


健闘を祈ります!!


そして、たくさんの笑顔を期待してます!!(o^^o)



【綾子RUN】
26(水)90分ジョグ

27(木)休足

28(金)休足

筋肉痛が少し和らいできたー!
29(土)と30(日)は、ロング走の予定なので2日間、休足して…「超回復」を期待します!

超回復後の脚が楽しみー☆(*^^*)

最新ブログ

新着 お姉ちゃんの愛犬♪
新着 夕陽に癒される。
お気に入り☆
インタビュー♪