撮影ですた☆




こんばんは!
愛葉です(*'▽'*)+゚。


今日は来年度用の宣材撮影に
行ってきましたー黒ハート

久しぶりでポーズが少し
ぎこちなくなってしまいました><


が、なんとかやりきってきましたよ~ぴかぴか(新しい)





いただいてきた写真たちのデータを
家でじっくり見て
反省会をしましたリゾート


思ったことはというと、


まだまだポージングの練習をしなくては…!

そしてなにより
脚と二の腕がむっちり!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



どんな服も似合う人になるために
スタイル良くならなきゃ。。。
と改めて思いました冷や汗



うわーん!
ぐーんと綺麗になって
来年の撮影のときにびっくりさせます!絶対!!






今回のは、
髪を伸ばしてたおかげで
ちょっと女の子らしくなったかも‥?ハート

ヘアメイクさんに
可愛くしてもらっちゃいました(*^^*)うへへ


出来上がりが
早く見たいなー!!






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
ぜひ観に行ってみてくださいー!
楽しいですよ(^O^)

そうなんですかああぴかぴか(新しい)
やけどする予定って(笑)
無事を願ってます!(´ω`)





それではウッシッシ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。