君がいた夏


あーつーぅぅいー( ̄□ ̄;)

溶ける!!!!!!

今日の東京は33度を記録したみたいです…

みなさんのいるところは、どんなお天気でした?(^ω^)


モデルガールズたちは、この暑い日に、夏の暑さにも負けないほど熱くダンスレッスンに励んでましたよー。

ダンスレッスンといえば。

上の写真!
左が最近の私。
右は……

なんと高校生の頃の私です!

アイライン濃いなぁ…笑

学生時代、ダンサーになりたいと思っていて、当時インストラクターをしていたときの写真(^ω^)

実際学校へいくときは、もっとお化粧っ気のない普通の高校生でしたよ(^ω^)

あの頃、文字通り躍り狂っていたなぁ。

毎日体痛くなってたけど、踊れることが楽しくて楽しくて、本当にダンスのことしか考えてなかったあの頃。。

これまた懐かしい思い出です(´∀`)


夏はなんだか思い出に浸りたくなっちゃうな(^・ェ・)

みなさんも、何か夢中になったものはありますか?

コメント

おはようございます 高校生なのに 大人っぽいですね。宏美さんのソロダンス見てみたいなあ!

カカオネコ 2012年07月27日

京都も負けず劣らず暑かったよ~(>_<)
部屋は当然だけど、マイカーもエアコン全開でした!

へぇーっ、黙ってりゃ高校時代の写真ってわかんないね。
オレが高校時代に夢中になってたこと、それは…
『お笑い』です。
昔から人を笑かすことが大好きだったので高校当時、吉本にすごく憧れてて高校を卒業したらある芸人に弟子入りしようかと一時期本気で考えたこともありました。
ちなみに『ボケか、ツッコミのどっち?』と聞かれたら躊躇なくボケと答えます(笑)
そういえば、履歴書を含め特技の欄には昔も今も『笑うこと、人を笑わすこと』と書いてるなぁf^_^;

そして現在、夢中になってること、それはもちろん
『モデガ』です(笑)

ヤーテ 2012年07月27日

高校生の頃からオシャレだったんだね

夢中と言えば!



夏はイベントなども多いからね ↑ まだ屋外でのコンサートが今のように盛んではなかった1979年夏 初代チューリップ 結成8周年 8大都市コンサート

おじさんも その頃裏方仕事をしてた関係でハードでワイルドな夏を過ごしてたよ
その後 技術系の仕事をするようになってからも 夏は工場の定期修理や設備の改修工事など 大きな仕事が行われる時期なのでハードだったよ

なみへいオヤジ 2012年07月27日

こんばんは♪

私は横浜です☆東京とさほど変わりませんね。ただ、横浜といっても南の方なので、横浜というのも気がひけますww

暑いですね~
ホント、暑い(><)
明日は近所の蕎麦屋さんで鍋焼きうどんでも食べようかなww

右の写真、高校生ときですか?!
てっきり最近撮影したものかと思いました!
「ひかるさんに帽子を取られないように気をつけてくださいねww」と書こうと思ったら、そんなことはさすがのひかるさんでも不可能ですねww

ところで、ハウルくんは洋服着ないのですか?
ビビちゃんの着ていたアディダスの洋服はかっこよかったですよ♪

一路 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜