SUMMER((ヾ(∀´* )8

みなさんつ!こんばんはっぴかぴか(新しい)

今日も暑かったですねぇ(>_<)☆

どこだかも(どこだっけぇ?笑)梅雨明けしたって!

いよいよ!夏!夏夏夏夏夏夏夏夏.......!NATSUうれしい顔黒ハート

夏は大好き~~~黒ハート

お祭りにBBQに花火にかき氷に屋台にプールに河に海に.......!

んもぅ!楽しいことばぁぁぁっか(>∀<)ノ揺れるハート

考えるだけで

wkwkしちゃいますよね!きゃぴっ!


今日はOFFだったので

ミュージカルを観てきましたっ!

久しぶりの観劇.......☆*.゜

おもしろいのはもちろん、涙するシーンもあり

すごく素敵なお話でした(*^^*)



はいっ!

そんな今は明日の準備中~(^^)/

お泊まりロケなんだあ☆

るんるん♪あはっ

情報解禁になったら

みなさまにお伝えしますねっ(^o^)/


充実した夏休みっ!

明日からもガンばろーーーっと\(^o^)/



今日のお写真は

お世話になっている

ヘアメイクのあきょちゃんと!

プライベートでも遊んでいただいたり

大好きなんです(-ω-)黒ハート

こないだRinoも出演させていただいていた

宇宙食堂さんの舞台を観に行ったあと

みなさんにご挨拶しにいったら

あきょちゃんが『はいっ!(>∀<)ノ☆』って(笑)

めちゃかわいいやないかーーー

Rinoもマスクにお絵描きするけど.......

さすがヘアメイクさん☆(笑)

さっそく学校でつけたら

どーしたっ!?ってげげんちょしたあと、

かわいいーーー目がハート

ってお友達にいわれました!


あきょちゃん、ありがとうっ!


んでぁ

準備にもどりますかっ!☆


みなさんっ!

ゆっくりやすんでくださいねぇ♪


んでぁっ!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

情報解禁楽しみです♪
頑張ってくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もけもけ 2012年07月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!