衣装&ヘアー★


暑い〜(´o`;
こんにちは

ノースリーブワンピ着てるけど、暑いから立ってるだけでもとけちゃいそうになるね_| ̄|○


今週のZIPは昨日の水曜ZIPでおしまいっ!
滑り台滑っちゃった〜⊂((・⊥・))⊃

楽しかったぁ⊂((・⊥・))⊃
気持ちいいんだよっ ( 'Θ' ) 皆様もお時間があれば是非(((o(*゜▽゜*)o)))

私はエヴァンゲリオン詳しくないんですが、綾波レイの名台詞ちゃんとできてたのかな(^^;;?
正解がわからなくて(~_~;)

まぁごひいきにお願いします(。-_-。)笑


さてっ!


今日はもう稽古終わりました⊂((・⊥・))⊃

麻里さんはロンドンに旅立っちゃいましたね(´・_・`)
寂しいけど、気を付けていってらっしゃいませ〜(>_<)
----
写真は、Pinky Girlsさんに衣装提供していただきました(((o(*゜▽゜*)o)))とーっても可愛いくて、ウキウキしちゃった♪( ´θ`)ノ
水色もとーってもキレイでしたよ( ´ ▽ ` )
ありがとうございました


そしてそして
なぜかツインテールにこってしまい、2日間続きでしちゃいました♪( ´▽`)
ナイスツインテール!ってね(^^;;

----
でわ、まったね〜い ( 'Θ' )

コメント

ツインテール似合ってるよ

キリン 2012年08月07日

まりえちゃんアロハるんるん
何着ても似合いますねグッド(上向き矢印)

水色の衣装は夏らしくてスキルですようれしい顔

しかし暑いねあせあせ(飛び散る汗)北国青森も36℃ですいい気分(温泉)
夏バテしないようにしましょうね指でOK
マハロるんるん

マリブ 2012年07月31日

初めて投稿します^^
毎日ZIP見てますが、曽田ちゃんのすべり台も見ましたが
滑った後の顔が萌えました^^
これからも応援してます。

ケン 2012年07月27日

ガッチャマンと曽田ちゃん最高

かっちゃん 2012年07月27日

zipを見て、大ファンになりました♪
来週も楽しみにしてます☆(^^)/

Taka♪ 2012年07月27日

レイのセリフよかったですようれしい顔レイになりきれてましたよ!

昨日も今日も猛暑日みたいですね暑いですが、また月曜日からがんばってくださいね!!

夏休みでも早く起きてZIP見ます!!

もっちー 2012年07月27日

今日のZIP! で達也さんと麻里さんがもうロンドンに居て
ビックリΣ( ̄□ ̄)!
開会式とか観られるのかな~(*^^*)
羨ましいーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

ツインテールも水色の衣装も曽田ちゃん似合ってる~♪
最近きてるね。以外にも出番が多いので嬉しいな~(^-^)

猿折神 2012年07月27日

まさにナイスツインテール… 可愛いぃ~~~
日本列島梅雨明けで、夏本番ですな!
暑い時でも、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年07月27日

こんばんは。

個人的にはストレートが好きなんだけど、
ツインテールもめちゃ可愛いです。

暑くてすっかり夏になってしまってますが、
とろけない程度に頑張って下さい(^_^)/

どま 2012年07月27日

こんばんは!!
毎日暑いですね(´Д`)
夏バテしないように体調管理気をつけてください(^o^)
ツインテールとっても似合ってますよ!可愛さ倍増です。
また、来週のZIP楽しみにしてま~す(*´∇`*)

匿名希望 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼