ぴかぴか(新しい)" />

Finishスノボぴかぴか(新しい)

終わった~(^O^)/ぴかぴか(新しい)

人生最後の定期試験が終わりましたーっ(o>ω<)ノハートたち(複数ハート)
(※あくまで単位が無事とれていれば…笑)

…ということで明日から夏休みです(☆ω☆)!

人生最後の定期試験の後は人生最後の夏休みなんですねー涙

…というかこの1年は人生最後の○○が押しよせてくるのね(ノ゚O゚)ノどんっ(衝撃)

当たり前なんですが、寂しいですな。。



今日は試験終わって、早速nailに行ってきましたリボンぴかぴか(新しい)

夏っぽく爽やかな色合いにしてもらったよーうまい!揺れるハート


この夏はお仕事もプライベートも楽しみな予定が盛り沢山っ黒ハート黒ハート


精一杯楽しみたいと思います(^^)★!

ではではっ
またねーいっるんるん

~コメ返~
ケンケンさんラブレター
コビーさんラブレター
まるみるさんラブレター

コメントありがとうございます(^^)黒ハート
ニューヨーク羨ましいですー猫2ぴかぴか(新しい)
人生最後の試験頑張ってきましたよーっウッシッシ手(チョキ)
帽子褒めてくださってありがとうございます目がハート!

コメント

きれいなネイルですね。
と、いうのも、もともとのみゆうさんの指が
きれいだから???

また、テストが無事に終わって、めでたし、
めでたし、ですね。(笑)

まるみる 2012年07月26日

学生としてのガッツリ取れる夏休みも人生最後となると
寂しいですよね。
これはたっぷり楽しまなければ。

そういう自分も夏休みはないけど、今年はまだ何もしていないので素通りの夏で終わらないよう何かイベントを入れないと。

コビー 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎