おいわい!



あつ〜ッ!!

みんな汗かいてる??


うちは汗かいてシャワー入っても、


髪乾かしてるとまた汗だくになって、


お風呂入りたくなって…


こんなん、無限ループやん!


今年入ってお家のエアコンまだ一回も付けてないけど、


そろそろ付けようかなぁ〜(;´Д`)



聞いて聞いて!


夏希さん(加藤夏希さん)がもうすぐお誕生日ということで、


nottvの番組のスタッフさんがケーキを用意してくれたよ〜!!


夏希さんのイラスト入り(*^^*)!!


可愛い〜!!


食べるのがもったいな…もぅこのくだりいらん(^ ^)?


もちろん、がっつり頂きました〜\(^o^)/!!


こんなに可愛いのに、味もベリー系でめちゃんこまいう〜でした!


御馳走様でした(^人^)



☆今日の画像☆

一枚目…私だ!

二枚目…夏希さんのケーキ(*^^*)!

三枚目…木曜MCの夏希さんとうち!アナウンサーの石ちゃん!黒板娘のしろまゆ!


ってか、うち…


足太〜ッ!!


足にもっと筋肉付けなあかんな…


うちはこれから、暑いしかき氷機を買いにちょっと行ってくるわ…(;´Д`)


帰りにスーパーでシロップも買ってこよ〜(*^^*)


ほな!


reiziさん
いい言葉やね(*^^*)今日も誠実を心がけよ〜ッ☆♪↑
nanさん
田舎の電車でのんびりも嫌いじゃないんやけど、なんせ遠い所やったから、不安になっちゃった(;^^)
ちびたん
うんうん、素敵よね〜(*^^*)☆↑
teruさん
うちも自信ないけど思いっきり高いヒール履けばどうにかなるよ(*^^*)!うちは背高いから普段はペタンコやしあんま足出さへん…(;´Д`)
ゲラさん
のんびりやったよ〜☆ゲラさんはん??
ちびたん
6.7年かなぁ〜(^^)☆
mamorukunさん
確認したつもりやってんけどね(T_T)お仕事終わってホッとしてたから…頭回ってなかったの(>_<)図太いのかも…(;´Д`)
たっちゃん
ありがと〜!あはは、古かった(^ω^)??
のぶちゃん
アプリで調べたのにホームを間違えたの(>_<)いっぱいホームあると混乱してまうね(T_T)
マサさん
正解で良かった〜☆ちょいちょい見てたよ(*^^*)!
鏡花水月さん
子供めちゃ好き☆♪一緒に遊んでると心が洗われるよね(*^^*)
ちびたん
普通にアップされる筈やねんけど…(>_<)今もあかん時ある?
kazuskyさん
うへへ…ありがとうッ(*^^*)↑
ブッチーさん
ピッチピチのプリンプリンのバルンバルンじゃーいっ(^ω^)!!
クネクネさん
そうなんや!その場にうちもいたかったなぁ(*^^*)見つけてくれてありがとう笑!
もぎちゃん
お勉強お疲れ様でした(*^^*)いいね〜☆どこ行くの?

コメント

今日は僕とても暇です。
さきさん、ひまな日は名にしてますか?

ちびたん 2012年07月27日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

さすが!女子のセンスって素晴らしいですね。
NOTTVのキャラもちゃんと入ってたり♪コレは貰って嬉しい!

その流れでシロップとは…
シロップはアカン~!あんた三杯酢にしとき~!←お母様風猫2

クネクネ 2012年07月27日

ここ数日コメント出来ませんでした~。
仕事が忙しく、昨日も朝帰りでやっと落ち着いたんでコメント出来ます!

今日の画像も可愛いですねー☆
沙希ちゃん癒されますわ~!!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月27日

沙希さんこんばんわ!

無限ループめっちゃわかる(笑)
なんか汗かきすぎて嫌になる
でもまだエアコンは解禁してないです
沙希さんは何味が、好きですか?自分はマンゴー味かな
今日やっと二十歳になりました。大人の仲間入りしました(`_´)ゞ
バイト中に誕生日迎えてしまいました。なんか複雑‥

たっちゃん 2012年07月27日

たまにはのんびりも良いなわーい(嬉しい顔)
昨日は、9月に香港行くしチケット手配したり社内業務したりウッシッシ

ゲラ 2012年07月26日

さきさんはケーキは何が好きですか??

ちびたん 2012年07月26日

こんばんはぁ~(^o^)丿

えぇーーーーーーーっ!!

エアコンまだ付けてないん?(@_@;)

オイラはエアコンが無いと溶けてしまいます。

うーん 足ねぇ~

健康的でえんとちゃう!(^^)!

mamorukun 2012年07月26日

ケーキ美味しそう〜(^q^)
なんでケーキってあんな可愛くて美味しいんですかね。そしてなんで太るのかしら!?
痩せるケーキできたら世紀の大発明ですねw

イベントの時、沙希さんの足見ましたけど、全然太くなかったですよー。
あのくらいが綺麗でいいですよo(^▽^)o
足の形も綺麗だなーって思いました。
チャームポイントはがんがん出しちゃったほうがいいですよ☆

teru 2012年07月26日

こんにちはわーい(嬉しい顔) 美脚ですよ。ハイヒール似合う脚ですブティック ケーキのデザイン綺麗ですね!

カカオネコ 2012年07月26日

節電も程々にせなアカンよ~(>_<)

沙希姉が熱中症になったら悲しむ人ぎょーさんおるんちゃうんexclamation&question

もち、俺もその一人やけどダッシュ(走り出すさま)

沙希姉はかき氷のシロップは何買うてきたんexclamation&question

イチゴ メロン レモン 最近はカルピスもええなー(^ω^)


もっとええのはブランデーやねん(*^.^*)

鏡花水月 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!