えみりハートお返事りんご" />

ハートえみりハートお返事りんご

やまでーしゃん

も~い~くつね~ると~るんるん誕生日ぃ~(笑)
年末年始は忙しいでしょーわーい(嬉しい顔)お仕事とヲ仕事で黒ハート
楽しい締めくくりにしてくださぃ(笑)
痩せちゃったのは、やまでーしゃんの差し入れが届かないからだよ~きっとウッシッシ(笑)なんてあっかんべー
そんなあせあせ(飛び散る汗)食べブロぢゃまぃよ~あっかんべー





kaiさん

お目にかかる機会が作れればいいのですが涙あせあせ(飛び散る汗)
いつも応援電波ありがとうございまするんるん
受信しております(笑)

kaiさんは優雅にお車でお越しなんですねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
朝の道は混みませんか?(笑)

満員電車で人混みを抜けると……そこは…駅だった
普通かウッシッシ(笑)

…明日だった

…昨日だった


だめだ
…眠い……からそろそろ寝よう冷や汗2(笑)






ゆりりんこ

コメンツThanks黒ハートぴかぴか(新しい)
一緒に女子高生役やろ~ぜ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
そーゆードラマの仕事こないかなぁ~(笑)

あたしゆりの後輩役ねっexclamation
せんぱ~ぃグッド(上向き矢印)るんるんいぢめなぃでくださぁぃ黒ハート(笑)
なんつって~ぴかぴか(新しい)たのしそぅだねっウッシッシハートたち(複数ハート)






トマトくん

そりゃ覚えてますよほっとした顔ハートたち(複数ハート)
半年で終わらせるって言ってたもんね?
私は1年位かなって言ったら「そんなにかかるんですかっ?」って言ってたよね(笑)「早く戻ってきて」的な事を言ってくれたから嬉しかったのだよほっとした顔るんるん

内定おめでとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
この不景気にさすがだね黒ハート
論文は調べもの多くて大変かもだけどライブとの両立がんばってあっかんべー(笑)






ハート高山えみりハート

コメント

応援電波届いてましたか(笑)thanksですわーい(嬉しい顔) そもそも自分は都内住みじゃないんで車(セダン)通勤なんすよ(笑)


えみりんこちゃん今朝の雨は平気でしたか??

kai 2010年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした