マネジャー日記

7月25日(水)

皆様こんばんは。 そして‘ただいまです’ 東京です。

盛岡公演も大成功だったと・・・大拍手でした。本日、仙台子役チーム(七夕)さんが千秋楽を迎えました。緞帳が下りた瞬間、8人のお子が一斉に泣き出して
TONまで涙がでちゃいました。本当に可愛らしいお子達でした。

帰りの新幹線の斜め後ろに見た事のあるお方が・・・佐藤弘道お兄さんが・・・
久し振りの再会でお二人盛り上がっておりました。ゴルフ行こうねのお約を!!

パンの写真は盛岡公演に来ますと、お決まりのように出して頂ける「福田のパン」って言うんです。TONは戴いた事が無いのですが、お持ち帰りさせて頂いたので後で食べようと思います。リカさんにも聞いておきます・・・

本日のリカファッションです。今日もマキシワンピー

コメント

リカさん、マネさんこんばんは!

毎日毎日毎日・・・リカさんに会えて幸せを感じています。目がハート

遠い人と思っていたけど、めっちゃ接近した気分exclamation×2

大阪で会える日が、待ち遠しいー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)目がハート

ヤブチャン 2012年07月26日

マネさん、りかさん、お帰りなさーい(*´∇`*)

岩手公演お疲れ様でした。

今日も暑いですね…強い日射しにクラクラしそうです…。

パン美味しそう(^q^)昔ながらの懐かしい感じですねー。

りかさんファッション、ちょっとリゾートっぽくていいですね♪
それにしてもりかさん、髪伸びましたよね。

明日は久しぶりにりかさんにお会い出来ます!
楽しみにしていまーす+.(´^ω^`).+

映水 2012年07月26日

マネさんこんにちわ!!!

お帰りなさい、夏真っ盛りの今日です
りかさんもお元気そうなご様子、何よりです

あすは、待ちに待った、神奈川公演\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関内ホールは、我が家から30分くらいで行けます。こんなに近くに、
りかさんが、来てくださるなんて!!!超幸せ♡❤♡

20日ぶりなのに、すごーく長い事、お逢いしていないような気がします。

暑さ厳しい折り、お身体ご自愛ください

お待ちしています♪♫♪

Riri 2012年07月26日

おはようございますぴかぴか(新しい)

盛岡公演 お疲れ様でしたクローバー
七夕チームの子供達、どんな気持ちでラストステージに望んだのでしょうね
子供達の気持ちを考えると胸がキューンと熱くなります涙
“アンナ先生 行かないでー”の子供達のピュアな心に何度も泣かされていましたが、素敵な作品で素晴らしい沢山の出会いが出来て楽しい舞台だった事でしょうね[花束]

寂しい別れがありますが、明日からの子供達とのアンナ先生ハートたち(複数ハート)が楽しみです

アンナ先生が子供達を見つめる眼差しに癒されます黒ハート

きりりん 2012年07月26日

りかさん黒ハート マネさん桜 おはようございますほっとした顔

オッ!今日も素敵なぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)りかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

盛岡、そして東北ツアー お疲れさまでしたクローバークローバー

マネさん、毎日更新ありがとうございますほっとした顔
ファンとしては、とても有り難く、本当に感謝しておりますほっとした顔

お元気そうで、麗しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)りかさんを拝見しながら、一人ニヤニヤ、ワァー!キャー!と喜んでおりますが、
マネさんの大変さを思うと、チョット後ろめたさがあせあせ(飛び散る汗)‥‥‥
マネさん、お体を休める事を優先してくださいね!!


これから行く先々は、東北とは違い酷暑です!!!
りかさん黒ハート
スタミナ大丈夫でしょうか!!!
どうぞ十分お体にご注意くださいねクローバークローバー


さぁ~~ッ!明日はいよいよ横浜!!
嬉しいなぁ~るんるん揺れるハート揺れるハートるんるん

咲々 2012年07月26日

マネさんおはようございます晴れ
昨日東京へ戻られたのですねわーい(嬉しい顔)
東京と各地を行ったり来たりげっそりお疲れ出てませんか冷や汗
暑さも復活してきましたのでりかさんもマネさんもお身体ご自愛くださいませ(私達は心配することしかできませんがあせあせ(飛び散る汗)

りかさんファッションexclamation×2マキシワンピースは脚の長いりかさんだから
こそ着こなせる服と改めて思いました冷や汗ステキぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

月光花 2012年07月26日

マネさん☆こんばんはわーい(嬉しい顔)

東京に帰ってこられたんですね~新幹線
少しはゆっくり出来そうですか?

ぴかぴか(新しい)りかちゃんファッションぴかぴか(新しい)はマキシワンピハートたち(複数ハート)カワイイ目がハート

スタイルの良いりかさんだから着こなせるマキシですねexclamation×2


弘道お兄さんと偶然の再会わーい(嬉しい顔)~弘道お兄さんもゴルフゴルフされるのですね。

あ~ぁ、りかさんに早く会いたいですハートたち(複数ハート)

では、りかさん、マネさんおやすみなさい(-.-)zzZ

あみ 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。