☆久しぶりの更新とお知らせ☆

こんばんはヽ(・∀・)ノ
ブログ久しぶりの更新になっちゃいました
 
 
 
みんな、元気?
 
 
 
私、先日美容院行ったよ!
 
髪色落ち着かせて
夏なのでトリートメントストパーかけたよ♪
 
その他にも色々やったんだけどね、仕上がりはいつもと何一つ変わらなかったよ(笑)
 
 
でも私のセットするのが
楽になったよ!
大事だよね(*^▽^*)w
 
 
 
 
ね、変わらないでしょ?w
 
 
今日は仕事中何故か
パンケーキが食べたくなって、終わってから即行食べにいきました
 
 
 
バナナキャラメル〜〜
 
 
美味しそうでしょ?
 
 
凄く美味しかったよ
 
 
甘いものは私の癒しです
(*ノ∀`*)ノ
しかし!!最近太った
津川さんはダイエット中?w  なので、帰りに
溶岩ヨガ行ってきました☆
 
 
 
夏のヨガはキツイ!!(笑)
 
 
 
 
今週末はGT第4戦菅生サーキットなので・・・
 
 
 
あと三日で痩せたい
(`・ω・´)w ガンバル
 
 
 
そして
 
 
今回菅生サーキットで
私達のTシャツを
100枚限定で販売することになりました
 
 
 
凄い楽しみ〜(*/∇\*)私も欲しい〜〜〜
 
 
 
 
皆さん一緒にサーキットでオソロイで着ませんか?
 
 
着ようよ〜〜〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛
絶対可愛い
 
 
 
サンプル画だよっ☆
 
 
 
早くサーキット
行きたいなヽ(*´∀`*)ノ沢山の人にサーキットでこのTシャツきてほしいな
 
 
 
皆さんサーキットでは、
宜しくね
24号車の応援も
お願いします!!!!!
 
 
 
今回こそ表彰台へ・・・(*´д`*)
 
 
 
津川智香子
 
 

コメント

いや、前髪とかストパーかかってるのよく分かるよ(*^^*)

僕も一昨日美容院行った、奇遇だね(^-^)

ゆっち 2012年07月27日

最近、甘い物の誘惑に負けてばっかりで、体重計に乗るのが怖いですf^_^;)

Tシャツ良い感じですね!
おそろいで買っちゃおうかな?♪( ´▽`)

カモルド 2012年07月27日

東北も梅雨が明けたようなので、
菅生はきっと暑いでしょうね(^0^;)
この暑さに負けないよう頑張ってください!

ダイエットも誘惑に負けないで頑張ってください(笑)

Ryo 2012年07月26日

ちかちゃん、太った?大丈夫、約束通り山登りして、ちかちゃんの分まで、運動してきた。
Tシャツ欲しいなぁ。でも、菅生には行けない(T_T)

コルト 2012年07月26日

Tシャツ了解!
ただ買っても、と○み○の前ぢゃ着れないけどね。(笑)

まっきー 2012年07月26日

おはようございます(^-^)/
Tシャツいいですね。
欲しいなぁ〜o(^▽^)o
でも、菅生は行けないなぁ…。
都心からエール送りますね。
毎日暑い日が続くし、サーキットなんか特に暑いでしょうから、体調管理に気をつけてください。
また、熱いバトルと24号車の健闘を祈ってます。

先日、頂いたポスターを部屋に飾ってみました。
何か照れるな…\\(//∇//)\\
でも、毎日楽しく過ごせそうです(^_^)

トコちゃん 2012年07月26日

ぅ~む~( ´Д`)y━・~~



Tシャツかぁ~( ´Д`)y━・~~




欲しいけど、立場上…………ゴニョゴニョゴニョ(;´Д`A



しかし、5時間も美容院に掛かっただけにw⁈見違えるような美しさですな(*☻-☻*)



菅生ではその美しさを直に拝めるのを楽しみにしておりまするψ(`∇´)ψ

AG 2012年07月26日

それ以上、どこまで

ボン・キュー・ボンさせるの??

客観的に見ると、痩せすぎのようにも

思えるのですが・。、。・、・。

グラとし 2012年07月26日

津川さん かわいい

volk 2012年07月26日

Tシャツ買いますが着ませんほっとした顔


赤い服で通します~るんるん

Mちゃん 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆