名古屋*




さてみなさん


遠藤のNiPPON旅も
ちょうどまんなか折り返し地点☆彡


というわけで


お仕事終わってただいま
名古屋から東京に帰ってます!!


ちょっとお家を離れてただけですが


ひとりで日本をぐるぐるまわって
なんだかたくましくなった気分です(o・ω・o)ノ


そしてね
今日はいい話を聞いたんですよ⌒*


思いどおりにいかなくたって
大好きなひととのお別れだって
やりたいこと批判されたって


いいじゃない、大丈夫だよ。


命さえあれば
なんでも頑張れるよ、って。


お話聞いてて
なんだかスコーーーンて


あ、そいえばそうだなぁと*


あたりまえに思ってたことは
あたりまえじゃないってこと


たくさん実感したはずなのに


よく考えたらすぐわかるのに


一生懸命になればなるほど
すぐ忘れちゃうんですね。


だからそんなことを胸に


これからは


なんでもおおらかにいきたいなぁと
ぼんやり考えてました\()/




さて


ここで問題です!!


そんな遠藤


明日はどこに旅立つでしょうか?


ふふふ


当たったらすごいかもです(゜゜)★…





Yasu.*

コメント

ご、ごめんなさい。

次の日記から、コメ書いちゃいました。。。

以後、気をつけます。(笑)

まるみる 2012年07月26日

今日も名古屋でしょ!

応援してます 2012年07月26日

あと意表をついて

韓国や台湾、香港…。

スミマせん下手な鉄砲数打ちゃ当たる!?

オムhide.:*゜ 2012年07月26日

PV観ましたよ〜♪

なるほど〜とニヤリとしました(笑)

全てを出し切って頑張れたのかな?

さて問題の答えは見当がつきませんが、

沖縄ですか?

なんか島の様なイメージが第1インスピレーションです☆

あとは京都&奈良って修学旅行かコースか?

オムhide.:*゜ 2012年07月26日

「この日のために」携帯着うたフルでダウンロード完了です。
二番目のソロがやっちゃんですね、しっかりした声量で、しかもかわいい声質で感動しました。
オリンピックシーンで流せば絶対もっともっと感動すると思う、気がついてくれるプロデュサーさんいませんかね~
明日まさかのロンドン行きじゃないですよね。

トキメキ流星群 2012年07月26日

こんばんわ~!

今日も一日お疲れ様でした♪
名古屋は暑かったですか~exclamation&question

明日は何処だろう・・・
北海道辺りかなわーい(嬉しい顔)

たっつー 2012年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂