メガ

ひょー!

今日は鎌倉の花火大会だったんですね!
お友達から写メが送られてきて、もうそんな時期かぁとしみじみ…

学生時代、初恋の先輩の名前を由比ヶ浜の砂浜に書いてキャッキャしていたあのころが懐かしい…きゅん…簑島です!!



今年は本当に毎日が過ぎるのが早いー!!!

幸せなことですね(´∀`)




そんなわたしは、レッスン終わりにひかるんとメガハイボール(´∀`)


明日からハードな日々になるから、自分達にエールを送りましたよん!


今日は早めに寝なきゃ!


おっと、その前にお返事をば!

kazuskyさん
こちらこそよろしくお願いします!
末永く、末永く、お付き合いくださいませませ!
ニコニコ動画だけではなく、今後全国ネットの番組に出る際には告知するので、是非見てくださいねっ(●´∀`●)/


一路さん
こちらこそ、わかりにくい名字ですみません(;o;)笑

モデルガールズのみんなは、マイペースでもあり、真面目でもあり…みんなが優しい心の持ち主ですよ(´∀`)
個性がバラバラなのに、波長は不思議とあっていて、私はそんなみんなが作り出す空気が大好きです(^ω^)
ハウル、私に引き取られて嬉しかったかな…少しでも幸せを感じて欲しいから、私にできる精一杯の愛情を注いでいるつもりですけど、なかなか忙しかったりもするので…犬の気持ちがわかればいいのになぁと思ったりもします(;^_^A
ビビといるときは、間違いなく幸せだと思いますけどねo(^∇^o)(o^∇^)o


なみへいオヤジさん
告知できなくてごめんなさいm(__)m
またお知らせするので、ぜひチェックしてくださいね(^ω^)

ポンタさん
まだまだ勉強中のリーダー研修生です(;o;)
頼りない私を支えてくれるもう一人のリーダー6人のメンバーに感謝しながら、明日もがんばります!


ヤーテさん
勿論!お返事しますよ〜(^ω^)
コメント毎日本当に楽しみにしているんです(´∀`)ふふ
Amazonみました!
すごーい!知らなかったです(●´∀`●)/
私達の手元にもまだきていないので、表紙が気になるー!と思っていたんですが、まだ表紙は見れないんですね(>_<)
楽しみに待ってよーっと!☆彡わくわく!


ではでは!
また明日ー!

コメント

毎日が過ぎるのが早く感じるのは、それだけ日々が充実してるってことでしょ(^O^)

歳で言うと今のモデガのメンバーで言えば貴絵ちゃんあたりかな、オレが二十歳前後の頃に当時のバイト先の年配の従業員から、
『二十歳を過ぎたら十年なんかあっという間に過ぎちゃうよー!』
と言われたのを思い出します。
実際に十年の年月はあっという間だった感じ、それどころか気がつけば既にアラフォーになってるし~(ToT)

今日からハードになっちゃうのね。毎日がスルメになりそうなほど暑いですが、お互い体調管理に注意し本日も頑張りませう!

ヤーテ 2012年07月26日

そっか~,花火があったんだ

天気はいいけど,夕方はいつも大雨注意報が出てます(岡山だけど)

岡山は花火,8月4日です。

いつも丁寧なお返事,ありがとう

ではまた

kazusky 2012年07月26日

花火大会の時期だね おじさんの住んでる岐阜は 地元の新聞社と 東海地区の大手新聞社の花火大会があるんだけど
その日 寂れた繁華街の柳ヶ瀬では 夜のお店のお嬢さんたちが浴衣姿で仕事するよ

砂浜に名前  青春ドラマ感覚だね

おじさんの世代的には こんな感じ

なみへいオヤジ 2012年07月25日

こんばんは♪

鎌倉は良いところですよね☆
由比ガ浜でそんな思い出があったのですかww
まさに青春ですね(^^)
私も元彼女と由比ガ浜で遊んだ記憶がありますww

ところで、鎌倉高校はホント良い場所にありますよね。スラムダンクに出てくるどこかの高校のモデルなんでしたよね。江ノ電の駅からの眺めも最高ですよね。あと、個人的には鎌倉市ギリギリの大船の雰囲気も好きですが♪


犬は言葉を話さないからこそ良きパートナーなんじゃないですかww
以心伝心ですよ!!

袖振り合うのも多少の縁と言うじゃないですか。ハウルくんとは一緒に暮らすくらいのご縁なんですからね♪これからも簑島さんのできる範囲内で
お世話してあげればそれでOKだと思いますよ。
ハウルくんも簑島さんは家を出ても必ず帰ってくると学習しているはずですから、孤独にも慣れているはずでし。また、ビビちゃんもいますしね☆
ただ、ビビちゃんみたいに部屋を荒らされたしっかり躾けた方がいいですがww


明日から大変なのですか。どうか頑張ってくださいね!応援しております!!

それにしても暑いですね(><)
暑くてニワトリがゆで卵を産みそうですねww
セミも裸になりそうですねww(セミヌードww)

あっ、急に寒くなりましたかねww

一路 2012年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜