コメント

ケーキのご褒美を喜ぶのは、弘美ちゃんの可愛い所やね。w
素敵なケーキプレートは、モンブランが自慢のお店だね。
良かったね!オレもご褒美を貰える様に頑張るよ。
阪神も一緒に頑張ってくれないかな。

トシ 2012年07月26日

こんにちは、弘美さん、レインです。

今、昼休みの間、車にエンジンをかけて

仮眠していました。

なでしこJAPANのカナダ戦をテレビに噛り付いて

なでしこ達が負けないように、必死で応援してたから…

初戦を2対1で勝ってくれて、一安心です!

彼女達の悔し涙を見たくないから…

僕は昔から心は時空を飛び越えると信じて

いるので、日本からロンドンのなでしこ達の

シュートの一押しの神風になればと、必死で

気を送っています。

弘美さんも応援よろしくね!

金メダルを獲って、全員、ロンドンに忘れて来るぜ!

ふっふーん…ワイルドだろ~!

頑張れ!なでしこJAPAN!

今の気分は

マイケル・シェンカー

『Are You Ready To Rock』

それではまた・・・

レイン 2012年07月26日

(o^-^o) ご褒美!頂きだ~い☆

伊藤兄 2012年07月26日

(○ノω・`)b おはよう!




o(゚∀゚)o ご褒美をもらえるのは、メチャメチャ嬉しいよね。




(〃´∀`〃) 名店のケーキかな?良かったね。




(◎`・ω・´)ゞ オレは弘美ちゃんから、明るい元気な笑顔のご褒美をもらってるよ!




ヾ(*´ー`*)ノ゛ いつもありがとう♪




p(・ω・)q 今日も暑さに負けない様に行こうね。

錆びたナイフ 2012年07月26日

ミ★(*・o・)v おはようございます!

ご褒美を頂いて!良かったですね。(笑)

可愛い幸せな笑顔が想像出来ます!(笑)

どんな働きを見せたのですか?

自分も弘美ちゃんの様にご褒美を頂ける様に頑張りますよ。(笑)

昨日は見る気がなかったのですが、なでしこサッカーの予選を前半戦まで見てしまいました。

2-1!カナダに逃げ切り勝利で、上々のスタートを切れて良かったですね。

ミ★(*・o・)v 阪神の黒星スタートが凄く心配です。

青 星 2012年07月26日

おはようございます。ご褒美のケーキの味は、最高に美味しかったでしょう。(笑)
弘美ちゃんの美味しい笑顔を見たいです。(笑)今日も気温が上がりそうですね。
熱中症には、特に注意して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2012年07月26日

こんばんは

弘美さん

自分にご褒美良いんじゃないですか(^w^)
良く頑張ってるし、甘いモンブランケーキ高級感があり僕も食べたいですショートケーキ

夏の疲れは段々と溜まってきてるし、高級なモンブランケーキ食べて元気に頑張りましょう指でOK乙女座

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月26日

モンブランケーキのご褒美!弘美ちゃんだけの特別プレゼントだったのでは?(笑)美味しい顔!見て見たいな。(ノ∀`●)

トール 2012年07月25日

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪めっちゃゴキゲンさ~んです。笑

何んと!ご褒美やて?!ホンマかいな。笑
イチロー選手が名門Yankeesに電撃移籍した
ニュースよりも驚きやねん。笑

さぞや!大活躍のやらかしぶりやったんやろな。笑
よろしいおましたな~笑

けど、明日のお天気は、だいじょうびやろか?!笑
せっかく梅雨明けしたのに、滅多にない事が起こると
嵐を呼ぶねんから、めっちゃ心配やねん。笑

弘美お嬢様♪今夜は、エエ夢が観れそうやない。笑
夢の中でもご褒美を頂けるんとちゃう?!笑

口の周りのチョコをくっつけたまま寝たらあきませんよ~笑
良い子は、美味しいモノを頂いた後には、キッチリ
ハミガキをしてからお休みしましょうね~て♪♪♪

日本のピンストライプは、どないなってまんねん。

勘★助 2012年07月25日

弘美ちゃんチューリップ美味しいご褒美を頂いてまた頑張れますね(笑)グッド(上向き矢印)明日のリクエストはexclamation&questionパステルのなめらかプリンはどうですか桜

SHIMA 2012年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!