ヤッター!!

こんにちは♪

札幌は、明日から夏休みです(●´∀`●)

やっとだよ、やっと(笑)

通知表も頂きましたよ~

毎日ガンバっていたので、嬉しい成績でした☆

前に、日記で「宿題が予定通りに行かない」という話をしましたが…

今年は、上手く行きそうな予感♡

だって、今日 数学の宿題終わらせちゃったもんね♪

そのことを友達に話したら

「え?ウチもだよ~」って、軽く受け流されちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

褒めて欲しかったのに~(笑)

目標は、1週間で宿題を終わらせる!!

頑張ります(*^▽^*)

~コメ返~
☆オムHIDEさん
コメントありがとうございます♡

天使か~(●´∀`●)嬉しいです♪

でも私、イタズラ好きなので どちらかというと悪魔かも!?(笑)

髪の毛切ってないんです(´▽`)

日記、わかりずらいですよね…ごめんなさい(汗)

札幌は、最近とても暑いです…(´д`)

☆(m・ω・s)vさん
コメントありがとう♡

了解っ◎また編み込するね♥ 

夏休み最高!!

いっぱい遊びたいな~(●´∀`●)

コメント

C.Aでっす手(チョキ)

今日は疲れたね~ふらふら

塾はどーだったかな?

今日はすっごいよかったようまい!

明日しかないから、お互い最後の力を出し切れるようがんばろうねっexclamation×2

あー、爪痛い~(笑)

りっちゃんの爪の調子どうですか?

C.A 2012年07月28日


夏休みいかがお過ごしですか?

予定通りに宿題は進んでますか??

日記よく読まずスミマせん。

写真があまりにも可愛かったから早合点してました(><)

それともイタズラ好きの小悪魔りささんの魔法に引っ掛ったかな!?

と言う訳でお詫びと宿題&1学期頑張ったから

りささんのイラスト描いてプレゼントです。

画像が重かったらスミマせん。

オムhide.:*゜ 2012年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*