キャッツ!




こんばんは☆
愛葉です自転車



今日はお母さんと2人で
横浜にCATSを観に行きましたーハート


まず舞台装置がすごかった!
前にDVDで
アメリカ版?のCATSを観たんですが
本当にあんな感じなんだなあと
びっくりでした!



猫さんたちも超すてきでした!!
めちゃめちゃダンス上手くて
圧倒されっぱなしでしたよ~ぴかぴか(新しい)




全員で歌うところがちょくちょくあったんですが、
その中にすっごく高い音で歌っている方がいて、
え、そんな声が出せるの?!なんて
驚いちゃいました(゜ロ゜*)


先日自分が出た舞台でも
全員で歌って盛り上げるシーンがあったんですが、
それとは比べものにならないくらい
迫力があって、

全員で歌う威圧感ってこういうものかあああああ
と、思い知りました。


公演前に観ておけばよかったなと
すこし後悔><




カーテンコール的なのも
5回くらい出てきてくれて
めちゃめちゃ優しい人たちだなあと思いました!
しかも客席に握手しに来てくれたんです目がハート

本っ当に優しすぎ!!///



私たちのところには
マンカストラップという猫さんが
握手しに来てくれましたぴかぴか(新しい)

かっこよかったー(´`黒ハート)





ちなみに初めての
劇団四季でしたぴかぴか(新しい)

ほんと観に行ってよかったです!
楽しかった~♪( ´艸`)






コメントへのお返事です化粧
皆さんありがとうございます黒ハート

芽Kさん

ありがとうございます(;_q`)
今日握手してもらえたので
早速良いことがありましたぴかぴか(新しい)(笑)

花火大会良いですねえ(*^^*)
白浜というと和歌山県ですかね?
海でやけどしちゃったんですか?!(゜Д゜;)
お大事に~><


芽ポンタさん

そうなんですかあ!
仲間ですねっ(*^^*)←
切符もどこやったっけ(゜゜;)って
よくなります(笑)
これからは気をつけます☆(`・ω・)ゞ





それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。