☆今日の一筆☆

今日の映画は全身美容整形を施したトップスターの栄光や苦悩を描いたもので、


激しい描写に驚きつつも、考えさせられるものでした(>_<)



トップスターは一見華やかで欲しいものは何でも手に入るように見えますが、トップスターなりの悩みがあるんだなぁって実感しました(;_;)



さぁて、昨日のクイズが正解だった方は


むねりんさん、おぐりん、手羽先コウさん、六連星さん、ポンタさん、高山誠さん、toshiさん



でーす(*^^*)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『小学校1年生から中学校3年生まで』
とかけまして
『芋や麦やしその種類がある、大人の飲み物』


と説きます。



その心はどちらも『しょうちゅう(小中・焼酎)』でしょう♪


でしたヾ(^▽^)ノ



私は焼酎より甘めのカクテル派かなぁ☆☆



そして今日は恒例の一筆書きクイズ(´ω`)


今日のお題はこちらの写真♪


答えは『○○○』です☆☆


○にひらがな一文字が入ります('-^*)



ヒント:あんまり乗らない人のことをペーパーって言います(´ω`)



さて、一体なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

くるまやらーめん

タロっぽ 2012年07月26日

答えは、
くるま

ライトがいい仕事してますねえ。
ライトが無かったら、大金持ちの家の玄関みたいです。

手羽先コウ 2012年07月25日

何の映画を観たのかまったくわからんけど…「美しさ」の基準は人によって色々だけど…俺は「若い」=「美しい」ではないと思うんだよね…アンチエイジングなんて言葉があるけど…それを整形手術とかに頼るやり方は違うって思うし…その年齢なりの美しさってあると思うんだ('~`;)

…と余談はこの辺りにして…

今日の一筆は…

「くるま(車)」(^3^)/

おぐり 2012年07月25日

クルマ!

そんな映画だったのね!栄光の陰には挫折ありってのはよく聞くかもね!

toshi 2012年07月25日

answer→くるま 私はペーパーです。ミニカーで我慢してます(笑)

カカオネコ 2012年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆