今年もっ!

ファイテンサポーターとして、ホノルルに行きます!

有難いことに3年目です☆"

EXPOファイテンブースでは、セルフボディケア講習会を行います☆(*^^*)

他、色んなツアーの場にも講習会をしにお邪魔しちゃいます♪♪

もちろんっ!チケットぴあツアーのイベントには、私も参加します!!
Qちゃんと一緒にモーニングRUN、完走パーティーなどなど…♪

今年はどんなランナーさんたちと出逢えるかな〜♪♪楽しみです!!(o^^o)

私は人が喜ぶ姿を見るの好き。笑顔が好き。

今年も、自分ができる事、これまでの経験を生かして精一杯、目の前の人をサポートしていきます♪

楽しいホノルルマ ラソンにしましょー(^-^)/


チケットぴあツアー☆"
http://www.pia.co.jp/honolulumarathon/

まだ行くか迷っている方に…

7月28日(土) 17:00〜(1時間程度)
ぴあ『JALホノルルマ ラソン2012』ツアー説明会が開催されます(*^^*)


ツアーのご紹介に加えて、高橋尚子さんがどんなサポートをしてくれるのか? 

どれくらいの距離で接してくれるのか? 

どんなプランがオススメなのか?などなど〜☆"

ぴあホノルルマ ラソンツアー事務局担当者とファイテン株式会社のホノルルマ ラソンのエキスパート、
そして各旅行代理店の担当者が皆様の疑問や不安にお答えするそうです(*^^*)

そして、この説明会に来ていただいた方には「ファイテンのRAKUWAネック」をプレゼント☆"


ぜひ、ホームページをチェック(^-^)/

写真1→2010年
あるご夫妻と30キロ過ぎから一緒に走り、8時間切り♪

写真2→2011年
21キロ以降からチケットぴあツアーのメンバーを見つけて、声をかけていたら
「6時間切りしたいです!」
「ヨシッ!頑張ろう〜!」6名、ネットタイム6時間切り達成(*^^*)!!

みんなの笑顔が私を元気にしてくれます☆"

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ