Beauty Book

今日はお知らせです。

資生堂 Beauty Book Autumn2012

メイクモデルで出ています。
ちょこっとだけど、探してみてね( ´ ▽ ` )ノ

まだ季節は夏だけど、もう秋号だよ!
撮影は4月だったからまだ春だった!
春夏秋って3つも季節をまたぐんだね(*´∀`*)

こちらのBeauty Bookは7/21〜配布が始まっていて、全国のドラッグストア、スーパー、化粧品専門店、デパートで取り扱いがあるみたいです。
Take Freeなので、どなたでもGETできちゃいますよん(*^^*)

よろしくお願いします!
----

☆コメ返☆
S88さん
塩麹なんだ!!
まだゆきなは塩麹さんと戯れたことがないのー(>_<)
今度チャレンジしてみます☆

ノブ@大阪さん
わぁ〜い!塩の仲間がいたぁ〜!笑
特製濃厚ソース…
絶対間違いないねソレ\\(//∇//)\\

まるみるさん
醤油派発見!!
目玉焼きってシンプルなのに美味だよねぇ(^-^)/
久々に食べたらハマっちゃうかもよ!?笑

コメント

雑誌に出ているんだね。ウィンク

男子なので、女子の本を手に取るのは恥ずかしい
けれど、機会があれば見てみるね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。黒ハート

まるみる 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km