収穫の夏♪♪

こんにちわ さあやですヘ(≧▽≦ヘ)

今日のコーデはトップスがチャビー、パンツがRONIです!!


夏と言えば海~♪、夏休み~♪ 宿題・・・・などなどありますが、
さあやの家では、夏と言えば・・・・「収穫」です☆
この時期、お野菜や果物の収穫がすごいんです<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

さあやの家の周りには結構畑が多くて、パパも畑を借りたり、お庭で色々作ってます☆☆



きゅうり、かぼちゃ、なす、トマト、とうもろこし、バジル、ゴーヤなど、他にもたくさん♪♪

実は、さあやは野菜が大好きなんですよ(o^∇^o)

ミニトマトは毎日、これくらい採れるんです!!
採れ立てのトマトは最高においし~ですヾ(=^▽^=)ノ



他にもお庭ではスイカを作ってます(^O^)

スイカ早く大きくな~れ♪♪



さあやでした ヾ(@°▽°@)ノ

コメント

さあやの姉だよ❤宿題と美少女がんばってね!
Fight(^-^)/

ほのか 2012年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!