どるばこ!




おはよ〜!


昨日は、「今夜もドル箱S」の収録やったよ〜。


二回目やったから、


皆さんともたくさんお話し出来たし良かった〜(*^^*)!


来月放送やで〜!


帰りは駅まで送ってもらって、


のんびり、電車で帰ったんやけど、


田んぼがたくさんあって緑の多い田舎風景って癒される〜(*^^*)


ってほんわかしてたら終点に到着☆


あれ…??
ここどこ??
終点のはずやのに東京じゃない!!


うち、

反対方向乗ってるの気付かなくて逆の群馬の結構、端っこの方までいってもた(;´Д`)


あわてて、調べ直したけど、


出てる本数も少ないから、


せっかく早く終わったのに、

結局都内に帰ってきたら真っ暗になってた〜(;´Д`)



うちの、あんぽんたん〜!!!



電車と地図は…苦手やわ(>_<)!!



☆今日の画像☆


一枚目…前にも一度衣装で着た事ある、アイスクリーム柄ワンピにしたよ!
大好きすぎて身にまとってもた(^ω^)☆もぅ、愛すクリームや!!



二枚目…電車の車窓から。見渡す限りの田んぼ(^^)!田んぼ!田んぼ!!



三枚目…駅で見つけた狸の家族!
可愛い〜!ほのぼの〜!うちもいつかは、こんな家族作るど(*^^*)☆
子狸3匹♪


昨日から、少しまた暑くなってきたね!


こまめに水分補強してね☆☆



ほな!




nanさん
気分落ちてたの?何かあった?早起きしてバスに揺られながら更新したかいがあったわ(*^^*)
mamorukun
三台ってすごい!!!前の携帯あるけど、ロック解除の番号わかんなくなって使えへんねん(T_T)
鏡花水月さん
成長したかな〜でも色々経験はさせてもらった!まだまだ進んでくよ〜ッ(*^^*)
ゲラさん
また東京!?忙しな〜(>_<)!
kazuskyさん
うち目覚ましかけへんとお昼に起きちゃう(´Д` )ゴリチョコはお家帰ってそっこー食べたよ(*^^*)!!
春江www.comさん
人数じゃないから考えは変わらないよ〜!出来る限りお返事したいの(*^^*)
たっちゃん
遅くまで飲んでたんね!おっ大阪行くんや〜(*^^*)!楽しんでおいでね☆
reiziさん
でもね、うちなりに筋道通してるつもりやけど、うちのやってる事は人によって捉え方が違う時もある(>_<)ありがとね☆♪うちも旦那さん起こしてあげたい〜!!
鏡花水月さん
毎日はしないよ(^^)☆強い方やと思うけど、すぐ酔うてまうときもあるよ〜↑↑
ちびたん
バスの中は寝れたよ〜!きもちかった(*^^*)!
ポンタさん
この時は鍛えてないねん!腹筋だけは何もせんでも割れがち(>_<)
K+さん
すごいね!うちも
マサさん
いいとも〜(^ー^)/!!☆♪
鏡花水月さん
それ何の台詞やっけ??せや☆!大事なんはハートや〜ぃッ(*^^*)!
ブッチーさん
うん(>_<)ストレス溜めんで発散するッ!!うちも出張いってらっしゃい☆きいつけてね(*^^*)!
クネクネさん
レポありがと〜(*^^*)!!大プロレス祭り2日間てすごいね〜!何するのかな〜?てか、クネ氏は写真上手〜ッ♪☆
もぎちゃん
夏休みや〜(*^^*)!!もぎちゃん何はするん〜??

コメント

俺は田舎育ちなんで緑を見ると安心します~。


夏休みは、、とりあえず一人旅したいです(*´д`*)


徹夜で勉強してたから非常に眠いです(つд`)
おやすみなさい~(^^)/

もぎちゃん 2012年07月26日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

拙い写メをお褒め頂き嬉しいですぴかぴか(新しい)
記者さんがお願いしても‥TさんとNさんが距離を縮めなかった事に、G1への意気込みを感じましたほっとした顔グッド(上向き矢印)

私も沙希さんの久々のダジャレとTANGO♪的に田んぼをリピート!を見逃さないですよ猫2ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月26日

方向音痴さんこんばんはw
群馬から群馬で良かったね!
新潟とか山形とかもっと北へ行ってたら帰れんよ。

ぴっちぴちのお姉さんが田舎へ泊まろう!
なんてリアルにオモシロいかもww

ああ・・ぴっちぴちではないか・・・!?

そこらへんは触れんとこ触れんとこ
また怒られるからねー。

引きは強い女か番組楽しみにしてるよ!
もってるか、もってへんかどっちやろな?

本日、軽井沢は26℃だけど涼しかった!
お互い無事に?一応無事に帰れて良かった良かった。

ブッチー 2012年07月26日

こんばんは

ちょっとした旅行したみたいだね
まあ帰れたからいいか・・・。

一枚目の写真,もう最高。

足なが~い。

kazusky 2012年07月25日

何回コメント投稿しても、載らない時があるのですが、何故ですか?

ちびたん 2012年07月25日

電車間違えたんやね(^人^)

初めての場所なら俺もあるで。
土地勘無いからしゃーないやん。

時間のロスはもったいないあせあせ(飛び散る汗)

のどかなええとこやなぁ(*´∀`)♪

カエルの声が聞こえてきそう。
今日日子だぬき3匹欲しいて

子沢山やねー(^ω^)

沙希姉は子供好きなんや~("⌒∇⌒")

俺も好っきゃねんけど(*^.^*)

子供の純粋さとかたまらんなぁexclamation×2

鏡花水月 2012年07月25日

さすがさき姉ウッシッシ右斜め上

いいとも!手(グー)の言葉を待ってました猫ほっとした顔


27時間テレビ見ましたかあ?ぴかぴか(新しい)

マサ 2012年07月25日

さきさん、こんにちわ群馬を仕事で来ましたね、群馬から都心の自宅にスムースに変える方法は半分笑い話ですがJTBの時刻表をバッグに入れておく、携帯のサイトを利用して例えばJRトラベルナビゲータEXを利用して検索と更にはサイト登録しておくこと。
余談群馬で有名な駅弁があります、横川駅の峠の釜飯が有名です。

のぶちゃん 2012年07月25日

沙希さんこんばんわ!
あんぽんたんって久々に聞いたわ(笑)中々言葉のチョイスが古い気もするけど(笑)
自分も結構な方向音痴です‥
最近また暑くなりましたね溶けちゃいそうだ
写メの沙希さんドンピシャに可愛い♪(´ε` )

たっちゃん 2012年07月25日

いや その前に乗ってる時に気付かんか?(笑)

途中で不安になったりせぇーへんのぉ~

ある意味神経図太い?




mamorukun 2012年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!