はぷにんぐ




こんばんはバー
愛葉ですー!



今日は課題をやって、
塾の予習をやって、と
夏休み初日から
勉強尽くしでしたー(^ω^;)



そして塾に行くときに
ハプニングが!目




遅刻しそうだー(ノД`)
って思ってたら
ちょうどいい時にバスが来たので
乗ろうとしたら、
なんとパスモの残高が足りなくて(゜Д゜;;;)


ピッてやったらブーって言われて
あわててお財布を出そうとしたら、




お財布が!
ない!!




そう、お財布はお家で
お留守番中だったんですー(泣)



運転手さんに
ごめんなさいをして、
徒歩で駅に向かいました。。



しばらくバスを止めてしまって
申し訳なかったなあ><

バスに乗っていた人たち、ごめんなさい!
この場を借りて謝ります。。








明日は
お母さんと観劇してきます目がハート

楽しみ~ハートハート




皆さんの夏の予定は
どんな感じですかー?

花火とか見に行くんですかね?黒ハート( ´艸`)





はあ~
やっぱり受験生でも
夏はお祭りとか花火とかあるし
楽しみだなるんるん




ではでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

はじめまして こんばんは。ポンタおじさんも昔、あいはちゃんと同じ事がありました。それからは 持ち物確認をして外出してます。切符も無くしやすいので、要注意。

カカオネコ 2012年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。
嬉しくてこんなに泣いた日は無い