高松から*




おつかれ様です*


四国での朝からのお仕事が終わって


ただいま
名古屋に向かっております。


先週から
日本列島を旅していますが


ひとりでいろんな
景色を巡っていると


おなじように
想いもぐるぐる巡ります。


飛行機のまどから
新幹線のまどから


空のみず色
山のみどり
くもの白
海の深い青


毎日色がちがう、空気もちがう
新鮮な日々を感じながら呼吸してます*


途中寄った岡山駅で


なんとなく
きびだんごを買ってみました。


元気になれそうだし
お供も増えそうだし


いい感じ~ですな(o・ω・o)ノ




そしてそしてみなさん!!


明日はついに


スクープ!?のデビューシングル
『この日のために』の


楽曲配信スタートです★!!


わー!!


ケータイで曲が聞けるなんて!!
とってもとっても楽しみです(><)


詳しくは


明日のスポーツ報知をチェックしてみてくださいね⌒*


遠藤のコメントも
載せていただいてます(o^^o)♪




*お返事*

ポンタさんへ
ウェルカムです*たまには荒波に巻き込まれてぐらぐら揺れるかもしれませんが、しっかり舵とっていきますよ~(o・ω・o)!!


たっつーさんへ
九州・四国は梅雨明けしてカラッとした暑さでした!!薄着の季節も好きだけど、秋生まれなのでもう秋の涼しさが恋しいです( ̄ー ̄)*


まるみるさんへ
ゴールも航路も決まってませんが、みんなでゆらゆら大渡海しましょー( ^ ^ )/□『仕事は楽しく』シンプルだけどとっても大切にしたいことですね*


おしゃれフリークさんへ
ずっと書きたかったことだったんです*きっかけをいただいてありがとうございました(o^^o)また会ったらたくさんお話しましょ⌒(^^)/*


オムHIDEさんへ
船長イラスト可愛いです~〓*ありがとうございます(o・ω・o)船の名前…うーむ…やすはの小舟とか、そんな豪華じゃないけど大好きなひとたちがひょいっと集まれる感じのがいいですね*



Yasu.*

コメント



いよ!旅芸人!!

じゃなかった・・旅芸能人!!

旅番組のレポートもこれで鍛えられますね!?

まさに『この日のために』なんつって(笑)

やすはの小舟は今日も行く〜♪ですね指でOK

お供します!さる、いぬが先約があったので自分はキジでウィンク

スポーツ報知で恭葉さんの記事(キジ)が載っているだけにあっかんべー

さ〜、今日の夜いよいよ日本の先陣を切って

なでしこジャパンがオリンピックで戦います=サッカー

本当に『この日のために』ですね!

朝からワクワクしてまいりました〜(>▽<)

オムhide.:*゜ 2012年07月25日

昨日、ニコ生に「スクープ!?」メンバーが出ていたので、やすはちゃんが出ているかなと思ったら、でていなくて残念でした。曲さっそくダウンロードしますね。でも、出来たら、やすはちゃんから直接CD買いたいです!きびだんご、私はけっこう好きです。やすはちゃんからきびだんごもらったら、やすは太郎にイヌとしてお供しますよ。名古屋には鬼退治ですか??まるで全国ツアーですね。明日は暑くなるようです。熱中症にはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね。

おしゃれフリーク 2012年07月24日

いいですねー。いろんな土地に、やっちゃんが出現。チューリップ
会えた人は、チョーラッキーだね。決定

そして、きびだんご、分けてくれたらお供しますよ。あっかんべー
サルの役目で、、、(笑)

まるみる 2012年07月24日

こんばんわ~!

今日も一日お疲れ様でした!
楽曲配信、スポーツ報知楽しみに待ってまするんるん

たっつー 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂