コメント

久しぶりのヨガは、弘美ちゃんの体に
良い刺激を与えてくれましたね。
いつもとは違う筋肉を使うので、あとから
筋肉痛が襲ってきたのでしょう。w
心身のコントロールが伴ってきたら
精神的にも良い影響が得られる気がします。
柔軟な体がよりしなやかになって、冷え性も
克服出来るかもしれませんね。v(^^)

高 森 2012年07月25日

Yoga is pretty hard work if you don't keep it up. Once you practice it some more, you'll get used to it.

アントン 2012年07月25日

おはようございます。久しぶりのヨガ体験は、ランとは違う全身体操なので一気に体が開放された感じではないですか?興味がお有りなら続けられますね。ランと同様に楽しく挑戦して欲しいです。

藤沢市民ランナー 2012年07月25日

姫様♪おはようございます。夏のアクティブな運動は、体力の消耗度が激しいのでお気をつけ下さい。(´・ω・`;)

大 和 2012年07月25日

ミ★(*・o・)v おはようございます。

寝苦しくて起きてしまいました。

ヨガ体験は、ハードワークが好きな弘美ちゃんでもキツイ運動なんですね。

興味がある事は、とことん追求して体感してみたいですよね。

少し続けて見て、体力アップとリフレッシュ効果が得られたらプラスになります。

腕力は使い方次第ですから、体を支える力も自ずと備わって来ますよ。

ミ★(*・o・)v 柔軟な体は、自分も健康な体への基本だと思います。

青 星 2012年07月25日

こんばんは

弘美さん

僕はヨガは全然やったことがないけど、あのゆっくりとした動きは、意外とキツいんですよねexclamation×2

下半身はバイクやランニングで良く筋肉が付いてるけど、上半身もそしたら少しずつでも筋肉が付いたら良いですね(^w^)
やっぱり全体のバランスってのが大切やし、ヨガは全身のバランスを良くしてくれそうです指でOK乙女座

更にヨガでスタイル抜群になれると良いですね指でOK乙女座

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月25日

友人談の伝聞だけれど、ヨガだけではなくて、スパも一緒に取り入れてる教室もあるでしょう。凄く体に新鮮で気持が良いらしいよ。ホットスタジオの教室だよ。体のバランスを計るのも大事だよ。腕力だけならその気になれば、いつでも鍛えられるよね。

たこ焼 2012年07月25日

こんばんは、弘美さん、レインです。

上半身にあまり筋肉が無いんだ… ふーん、

そうなんだ…(想像中・・・)

僕は全然OKなんだけど… (再び想像中・・・)

でも、アクティブな弘美さんのバランスを

考えたら、ヨガも一つの方法かな?

ストレスの解消にもなると思うし…

ただ、女性のための筋力Upだけなら、

1. 両腕を前に伸ばして握って開いての運動。

2.両腕を前に伸ばして各腕で小さな円を描く運動。

注) 回転方向は外回転、内回転バランスよく。

以上で大丈夫だと思います。

よかったら弘美さん、騙されたつもりで

試して下さい。

しばらくして、騙されたことに気付きますので…

ハハハ・・・ スイマセン…

それではまた・・・

おやすみなさい…

レイン 2012年07月24日

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

今日は、ちといつもと違う気持ちのエエ汗を流して
来はったんやな。エエこっちゃない。笑

ヨガ体験!残念ながら俺の周りには、経験者が居らへんから
どんだけキツイ鍛錬法なんか想像つかへんねん。
確かに、体幹バランスを鍛える効果は、ハンパないやろな。
めっちゃハードな感じやない?!イテテやもんな。笑

たまに、色んなポーズをして瞑想しているインドのヨガの達人の
様子を時折TVなどで観るけどあのイメージなんやろか?!笑
腕力だけの強化やなくて、最終目標は、シックスパックやったな。

けど!スイミング強化の方がめっちゃ気持ち良くて、全身運動やから
筋肉痛も程好い加減で、いかり肩になる傾向はあるけど、女性らしい
ラインは保てると想いまっせ~!気が変わらへん?笑

弘美お嬢様♪ご自分の理想の体力目指して、色々と相性を試すのは
めっちゃエエ事やと想います。疲れを溜めないエエ汗を流せたら
快適やないですろうか~!笑

頑張り過ぎないで、時間と相談しながら相性診断を続けて下さいな~♪♪♪

勘★助 2012年07月24日

(^-^*)/ ヨガは女性の為の運動かと思った。






(゚ー゚)(。_。) 男性も挑戦してるんだね






(^o^)/ DVDで有名なヨガの演技を見た事があるけれど、超人的な柔軟性と呼吸法だったよ。






(@゚ー゚@)ノ 心身のバランス強化にも役立ちそうだね。

錆びたナイフ 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!