ナパタケ終演!つぎはローカルトークス!

こんばんわ。

無事にナパタケおわりましたー!!
観に来てくだすった方々、本当にありがとやんしたーーー!!!!

はーーーー!無事に終わって本当によかったよーーーー!!!!

でも、本当にたのしかったですーーー!!

今回ははじめて風邪ひかなかった!!
笑いすぎたからたぶん免疫力が上がったんだと思われる!!
すごいぞ笑い!!!!
あーーー、稽古たのしかったなーーー!!
本当に素敵な座組でした!!

なんだかんだで、いろんなサプライズが5回もあったしwww

通し稽古の写真とゲネの写真とナパタケお疲れさまのサプライズの写真まとめたのでみてくんせー!!

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=...

今回はカメラを貸して写真を撮ってもらっていたので自分の写真がたくさんあるから珍しくいっぱいのせてみましたー。

なので、前半は私メインで載せましたが選んでるうちにやっぱりいろんなの選んじゃって大量になってしまいました。

思い出っていいなー。

と、ひたっていたいところなのですが、早々に昨日から次のお芝居の稽古でやんす。



ローカルトークス『現代俳優論』
小難しそうですが、たぶん観やすいです。
1日しか稽古してないのでまだかなり未知な感じですが。
私以外は男なので用は男祭りなのです。
楽しくてしかたないですね。

そんなわけで、ぜひぜひみにきてくだされーーーー!!!!
よろしくおねがいしまーす!!


「現代俳優論」

2012.08.21〜08.26
@渋谷 ギャラリー・ル・デコ
脚本・演出:西山聡

チケット料金

前売り当日共に:2500円
金曜昼割引:2000円


出演:
服部ひろとし
本井博之
武藤心平
アダチヒロキ
印宮伸二
友松栄
佐々木千恵

http://ticket.corich.jp/apply/37283/007/

よろしくおねがいしまーす!!!!

コメント

四川風さん

たのしんでいただけて何よりです!!!
次回作は私もかなり楽しみです!!


マツモトさん

ひっぱりだこなんて!生活するお金が心配なだけですwww
断る勇気も大切ですよ!!

 ささき ちえ 2012年07月30日

ちえさん、お疲れ様でした。

次の公演の稽古が始まってるなんて、引っ張りだこなんですね!
羨ましいかぎりです。

秋に出演してほしいとオファーがあり、魅力的な役だったのですが、
上映会活動やらで、することが多々あり、双方に迷惑をかけてしまうので
断りました。せっかくのオファーを断るなんて役者をやっていきたい自分
のはマイナスだとわかってますが・・・

マツモト 2012年07月25日

ナパタケお疲れ様でした。
今までになかったようなお芝居で、その中の佐々木さんも新鮮でした。
???なところもありましたが、けっこう笑ったよ。楽しかった。

次回作もまた違う感じですね。楽しみにしています。

四川風 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。