「父の仕事場で。」




コンテストの報告も兼ねて


父の仕事場に連れていってもらいました "./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_9_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">


 


 


 


皆さんとても喜んでくださって


とても嬉かったです "./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_1_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">


 


 


中には、赤ちゃんの頃の私を知っている方もいらして


 


 


 


「泣き虫だったコハルがねー


いつの間にか大きくなっちゃって」なんて


ちょっと恥ずかしかった "./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_14_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">


 


 


 


そして


本選で頑張れるように!と「カメハメハパワー」を


頂いて帰ってきました "./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_3_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">


 


 


 


写真は、カメハメハパワーを頂き気合いが入った私です "./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_10_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">


ガンバります "./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_11_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">


 


 


では "./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_8_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">


 


 


"./img/decome/31253/20120724145934/em_31253_144359_13_9e11d2f9a1d6388f317086897ffe1c3c.gif">コハル ☆☆コメント☆☆  今朝、コメント、、、あるかな、、、とドキドキしながらブログを開けました そうしたら沢山のコメント本当にありがとうございました。嬉かったです わたし、現役のモデルさんではないで〜す☆女優さん志望ですがなんでも挑戦してみたいと思いますそれには、もう少し身長伸ばさなくちゃ!ですね それから、みなさまお会いしたことがある方のようで一緒に喜んでくださり本当に嬉いです。頑張りますので応援よろしくお願いいたしますo(^o^)o 


コメント

こんにちは(*^^*)
コハルちゃんのブログ更新、ものすごく楽しみにしてます♪(´v`* )
本当に、メチャメチャオシャレで、可愛いですね♡
これからも、素敵な写真を載せて下さい(*^^*)

mica 2012年07月25日

コハルちゃん、ローランドのホームページ見ましたよ~!
可愛いというより、綺麗になりましたね~
これからは、ドラムもたたける女優を目指してください。
応援しています!♪( ´θ`)ノ

Yumi Funaki 2012年07月25日

コッハー 
すごい!びっくり!

ちょっとお見受けしない間に大人っぽくなったなぁと思っていたら、
こんなことになっていたとは。

応援します!ガンバレ!!
勉強もね^m^

miki 2012年07月25日

皆さん喜んでくださって良かったですね!

我が家でも、友人との間でも
コハルちゃんの話で持ちきりです(*^▽^*)。
もう知人友人総出で応援しちゃいます☆彡。

カメハメハパワーを皆さんにいただいたなら、
私からはコハルちゃんに
元気玉パワーを贈りますねヽ(^0^)ノ。

sayaka.k 2012年07月24日

コハルちゃん、こんばんは~ (*´∀`*)ノ

たくさんの方々から、パワーを貰ったのですね♪

ワタシも、福岡から〔めんたいパワー〕を
届けたいと思います ( ο° ∇ °)ο *≪≪☆*☆*☆

blog、楽しみにしてますよ~(^-^)/

めぴこ 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月17日
新着 12月16日
新着 12月15日
12月14日