人生最後の…!

こんにちは!試験真っ最中の梅本ですー猫2失恋

今日は朝から電車が大幅遅延して半泣きでした(:_;)
が、遅延の影響で試験時間も遅れていたので滑り込みで試験受けられたー(^O^)/黒ハート

私、大学4年生なので多分この期間の試験が人生最後の定期試験なんですよ!!
(※前期で卒業単位取り切れれば…笑)

そう思うと試験勉強も頑張れます猫2黒ハート

後もうちょっとだー!ぴかぴか(新しい)
ファイ!!

今日は妹がアメリカに行ったおみやげでくれたCapかぶってみましたるんるん
Capめちゃめちゃ欲しかったので妹に大感謝です目がハート揺れるハート

ではではっ
またねーぃ(^^)★

~コメ返~
おせんさんラブレター
まるみるさんラブレター
mrさんラブレター
ケンケンさんラブレター

コメントありがとうございますうまい!るんるん
なかなかブログ書けなくてすみません冷や汗
SUBWAY美味しいですよねー(^O^)/ぴかぴか(新しい)そして私のなかでは流行ってると思ってました!笑
近くにあれば嬉しいですよねー(:_;)黒ハート
登山は友達と休みが合えば行こうと計画してるんですが、うーん行きたいっがまん顔!ぴかぴか(新しい)

コメント

みゆうさん、帽子、似合っていますよー。目がハート

そして、テスト、がんばってね。。。黒ハート

まるみる 2012年07月24日

人生最後というと力入りますね。
試験でこういう言い方は変ですが、
学生としての最高の思い出になるでしょうね。

コビー 2012年07月24日

アメリカと言えば、絶対にニューヨークです!!世界の中心都市です。ケンケンはここに留学し今の基礎になりました。どんなファッションを着ても似合う街です。是非仕事で・・レポーターではなく、モデル+で

ケンケン 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎