やまさき さあやさんの記事 [2012年07月24日]

「お祭り~♪♪」

こんにちわ、さあやです(。・ω・)ノ゙

今日は、浴衣姿をお披露目します♪♪
ママのお友達が浴衣を着せてくれました><

どうでしょうか・・・・





帯もかわいくしてくれました^^




早速、地元のお祭りに行って来ました(。^‿^。)
仲良しなお友達がたくさん浴衣着てました!!
みんなかわいかったです(人´∀`)

今年の夏はあまり陽に焼けちゃダメだけど、お祭りは夜だから大丈夫♪♪

さあやでした(o^□^o)ノ
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • Hally 2012年07月24日

    はじめまして。
    浴衣姿が涼しげでかわいいですね
    日焼け厳禁なんですね!!!
    大変だぁ~
    夜遊びOKということで
    楽しい夏にしてください♪♪

  • Nachu 2012年07月24日

    本日この記事にコメントするの二回目ですが・・・

    昨日は、前の記事にコメントしたところ、お返事いただけて光栄です。

    このように、コメントさせて戴けてうれしく思います。

    本選がんばってください!!

  • Nachu 2012年07月24日

    ナツですm(__)m

    さあやちゃんは何着ても可愛いね!!

    うらやましいよ・・・(笑)

    お祭り、楽しかった??

    私もお祭りいきたいなぁ~

    これからもコメントするねぇ~!

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら