いや~夏ですね~


もう色々ありすぎて何があったかわからなくなってますが


CS「おどおどオードリー」収録


仲良し芸人ばかりで楽しい収録でした
この模様は7月28日10時~13時CSフジをご覧下さい!


丸の内で振り込め詐欺防止キャンペーンのイベント出演


爽やかTAIGAちゃんが振り込め詐欺の主犯役を演じてきました!


こんなに爽やかな俺に悪役はなかなか難しいですね(笑)


事務所ライブ
来てくれた皆さんありがとうございました!


ふじきイェイ!イェイ!と、とりゅふヤマダが仲良くなってるのが非常に嬉しいです


ライブは無事にB寄席残留することができました(笑)


ズコー!


オスカーの後輩
リップクリームの川上からオスカーライブに来てくれたお客さんからキツいダメ出しを受けてどうしたらいいですか?という相談を永遠聞かされました(笑)


そんな事いちいち気にしてたら芸人なんかこれから先、傷つくことだらけだぞ!(笑)


くじらとオードリー若林と江ノ島の海に行ってきてバナナボート乗って浮かれてきました


絶対バナナボートから落ちないでやろうと固く誓い合い


開始30秒で全員振り落とされていました(笑)


雑音フィティッシュ出演
終わった後
エルシャラカーニ清和さん
バイきんぐ西村さん
じゅんいちダビッドソンさんとオールディーズライブハウスでツイスト踊ってきました!


ただただ楽しかった!


気分は常夏です!


バイビー!




トレンディー名言集


~君の瞳に恋してる!~

「俺さ、照代ちゃんのこと好きだしヤりたいと思うよ。でもヤったからって結婚する気ないし、他にも色んな女抱いてみたいと思う。瞳ちゃんのことだってそう思う」

by 〓吉田栄作


トレンディー!

コメント

夏を満喫ですね!!ぴかぴか(新しい)
TAIGAさんが、振り込め詐欺師?・・・主役ではなく、主犯役だったのですね!
バナナボートも楽しそうです!!るんるん

T★S 2012年07月26日

楽しげですねるんるん
素敵な夏をっ!ぴかぴか(新しい)

yunaco 2012年07月25日

TAIGAさん

昨日はありがとうございました!
リリーベイビーズのササミーです(^-^)/

You tubeでツイスト漫談をみて
大笑いしてしまいました(笑)
またかっこいいツイストみせて下さい(^-^)/

ササミー 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
バースデーツアー
炸裂!
レッツゴー!