僕の夏休み(^-^)自然でエコライフ♪

いよいよ夏本番になってきましたね!

皆さんはこの夏どうお過ごしですか?


海、プール、旅行と夏は色々と盛りだくさんだと思いますが、



この夏一番に私は知り合いの農家さんのお手伝いに行ってきました(^-^)/


高台にある農家さんなので夏でも木の小陰にいたりすると日本ではないと思わせる涼しさや、雰囲気だったりと、非日常な感じでとても癒されました(^-^)/

まさか自然の力!エコで気分も心もリフレッシュ♪


そして!お楽しみのlunchは!!


野菜を自ら収穫をし、その採りてて野菜でバーベキュー!!

自然の恵み、なんとも言えませんでした(^-^)/おいしすぎー


自然とふれ合うとなんとなく優しい気持ちになれてり、癒されたりとてもpowerをもらう場所だなと感じました!



この夏はまた何回かおじゃまさせてもらいたいと思います(^-^)

コメント

いいですね、広い農園は。。。ウィンク

そして、なんだか雰囲気が、野菜のソムリエの
がーすーさんにぴったりでは、あーりませんか???チューリップ

まるみる 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^