いろいろ!



おは〜!


今日はめちゃんこ早起きや〜!


4時半に起きたよ!


移動中のバスで寝れたらいいなぁ〜。


みんなってどうやって朝起きてるの?


うちは、携帯のアラームで起きてるねんけど、


最近、もしも携帯が寝てる間に壊れて寝坊したら…って思うと不安やねんなぁ。


目覚まし時計買おうかな…。


昨日は一日お化粧もしてなかったし、


写メも撮れなかったから、


今日は過去に載せてなかった画像特集やで☆


☆今日の画像☆

♪一枚目♪
ウェブのgravure撮った時の写真やねんけど、

ポーズがなんかおもろいのと、

お腹とか腕とかなんかめちゃムキムキに見えへん!?

実際はもっとポテポテ(;´Д`)

♪二枚目♪
去年の丁度今頃の写真。

1年で何か変わるね!

違和感あるけど、何が違うのかよくわからへんなぁ。


♪三枚目♪

スタッフの女の子がプレゼントしてくれたゴリラチョコ!!

きゃわい〜♪♪!

うちゴリラ大好きやの(*´д`*)♪

もちろん、頭からかぶりついて食べたよ☆

御馳走様でした(^q^)


今日はこれから、番組の収録で、


群馬に行ってくるね(^ω^)☆



ほな!



鏡花水月さん
セルフつっこみ笑ったわ(^^)☆なかなか変身でけへんよ〜(>_<)!
マサさん
伸ばしてるから長さは変えてないよ☆巻き髪ロングまでしばし待たれよ〜(*^^*)♪
たっちゃん
夏休みは何するん?髪色変わると気分も変わるしね☆バイトふぁいと(*^^*)!
ちびたん
前髪切り過ぎたからやろね(>_<)まぁすぐ伸びるっしょ(*^^*)
nanさん
んふふ…中邑真輔10周年DVDやでヽ(*゜∀゜*)ノ!
ゲラさん
うち、今ずっと友達のお店行ってるよ〜!てか、めちゃ色んな所行ってるね!美味しい物食べてきてね(*^^*)
reiziさん
ありがと〜☆♪嬉し〜ッ(^^)↑これからもよろしくね♪ヒデオ氏は擁護したけど怖いし会いたくは無いけどね(^ω^)☆
hippyさん
青ってすごいね!うち黒にするとキツく見えるねんなぁ。でも、年に2回位、役の為に黒染めしてる(>_<)
鏡花水月さん
そぅそぅ(^^)性格大事!でも、うち人前に出るお仕事してるからその言葉に甘えすぎたらあかんねん〜(>_<)!!
ちびたん
恋愛、おばけ、虫!
ブッチーさん
にゃあちゃんかわゆす!!!てか、お仕事忙しかったんね!怒っちゃったのかと思たよ〜(T_T)近々叶えたい方は色んな意味でどこでもいいから暴れまくりたい!一生の方はやはり、生涯のパートナーを見つけて家族を幸せにしてあげること!
kazuskyさん
結局、衣装の小道具探すのにずっとウロウロしてたから疲れてもた(>_<)ありがと〜(^ω^)☆
ちびたん
秋にやる2hドラマやるかも??って感じでまだわかんないから、待っててね☆
クネクネさん
闘龍門の時はTVでたまに見てたよ(^^)!普段大人しい方やねんけど、制限されるってのが何か嫌なんだぜぇ?チャイルドだろぅ〜?

コメント

頑張ってね〜☆^-^/

渡辺博和 2012年07月25日

おはよーございますっ

俺は朝、苦手です(>_<)

今日のテスト終わったら夏休みです~♪♪(^^)

もぎちゃん 2012年07月25日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

「新日本プロレス×ブシロード戦略発表会2012(夏)」に参加して来ました!
G1・新日を中心に、この夏がより熱くなる予感が、さらに高まる盛り沢山な内容でした♪
先の話では1.4東京ドーム前の2.3日に「新春大プロレス祭り」開催!また公開収録があれば、年始から沙希さんに逢えるという?何とも素敵な新年富士山晴れになりそうな期待が♪是非!実現して欲しいですー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
せっかくなので写メUPさせてください!
写メ1・・ポーズって大事だなと
写メ2・・正面を見ない感じが・・っぽいなと
ちなみに進行はキヨアナさんでした。DAIGOさんがGUESTで、沙希さんの「そうなんやぁ♪」に通じる「そうっすね~♪」の相槌。個人的に面白かったです。何か♪

沙希さん写メ1.おおっ!いいですね。そのまま右に倒れ込んでのエルボードロップですね!セクシーなオリジナル技です指でOK2.沙希さんと全く同じ感想ブタ3.かじるのいいとして?結構大きそうだけど一気に完食でした?途中で冷蔵庫行きだったらちょっと切ないですね冷や汗

普段より早起きの時って、確かによぎりますよね!でも不安を気にしだすとキリがないので、気にせず寝ましょうね!絶対ちゃんと鳴る!私きっと起きれる!と自分にしっかりと暗示をかけて、良い睡眠がとれる方を優先しましょう猫2ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年07月25日

連投してしまいすいません。ここのブログたまにおかしくなります。

ちびたん 2012年07月25日

追伸・・・

バッティングセンターで黙々と球をバットで引っ叩こお!
「○○のアホー!」じゃなくて、打つことに集中すること。
これがコツよ。
読書でもお買い物でも、例え仕事でも集中すること。
そうすれば嫌なこと忘れて、後に達成感で満たされる。
さきちゃんの仕事は人間関係も大変そうだし(勝手なイメージ)
ストレス溜まっても我慢しちゃ駄目よ。
それが一番心に毒になるからね!

そして、生涯の伴侶ねえw
もっともっともっともっともっと!!
努力せにゃアカンね!わたくしもw

有難う御座いました さきちゃん。

ブッチー 2012年07月25日

お互いに忙しいことは良い事だ!
+思考で行きましょね。

怒ったと思ってたん?
んな訳ないでしょーにw
変な文章書いたかな?

余計なことばっか、ここで書くから
本題見落とされちゃうのよね。
そして・・・
それを指摘して楽しんでるだけwww
意地悪いだけよー。

それにしても意外に心配性なんだ?
でもさあ、そんな優しい所が素敵やん。

明日は群馬なんだね。
わたくしめは埼玉→長野に出張です。
あー朝が早くて憂鬱・・・
・・・と、いろいろ有りますがガンバロなー!

子猫もゴリラもいいけど。
やっぱり、「コブタ」でしょー!

ブッチー 2012年07月24日

あちきは廓の中の鳥でありんした。


そんなあちきを自由にしてくれたのは先生でありんす。


先生exclamation×2


あちきの腹を切っておくんなんしexclamation×2





ほなexclamation



沙希姉が気にする程アカンくないで。

写真かて色々見たった。

全然気にならへんかった。

確かに見せる仕事やから外見は大事やで。

日頃のボディケアも必要やし、大変やな。

忘れたらあきません。

人間最後に物言うんは熱いハートでっせexclamation×2

俺はジャガイモみたいな奴やねんけど(・・;)

ハートはいつも灼熱やでーp(^-^)q

そのハートでおうえんするさかい、頑張りや~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

鏡花水月 2012年07月24日

はあい(^^ゞ

待ってますほっとした顔手(チョキ)


これからもさき姉さまのファンでいてもいいかな?猫

マサ 2012年07月24日

オレは電波時計のアラームをかけて寝てる。

特技は、アラームが鳴る遥か前に起きてスイッチを切ること。

一昨日も12時前に寝て、2時半には起きてました。 

アラームごときに負けませんでした。   

        ↑  

  こういう人になってはイケナイ!

K+ 2012年07月24日

こんばんは ボディービルダーのようなポーズですね。鍛えている女性の肉体美を感じました! ゴリラチョコはリアルだあ! わても食べたい!

カカオネコ 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!