ニコニコ動画


告知ができなかったぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!


フジテレビニコニコ神社へいってまいりました(^ω^)

見てくれてるかたがたくさんいて、コメントもたくさんきてて嬉しかったなぁ(´∀`)


ニコニコ動画だいすき!

また定期的にでたいなぁ(^ω^)


ブログの告知もしたので、ビーアミーも盛り上がると嬉しいです(´∀`)


そして。

前回の記事で、
優しいみんなからのあったかいコメント、胸にじーんときながら読ませていただきました。

本当にありがとうございますm(__)m

私がこまめにお返事するのは、一方通行ではなく、なるべくキャッチボールをして少しでもコミュニケーションがとれたら嬉しいからしているので、無理のないところまでは、毎回お返事をするというスタンスでやらせてくださいね(^ω^)

みんな過保護すぎるぜいっ!(;o;)←嬉泣



そんなわけで、
お返事をば!

TACHIBANAさん

10分でも家にいれる時間がとれるならハウルに会いにいっていますよ(^ω^)
彼が来てから、私の毎日がより一層輝きを増してくれました(´∀`)
TACHIBANAさんも、益々猛暑厳しくなりますから、お身体ご自愛くださいね(●´∀`●)/

kazuskyさん
サンデー毎日!
ぜひぜひ、フルーツサンデー片手に毎日覗いていってください(´∀`)

そうですよね。コメントを読むのに、覚悟をして読むのは、なかなか辛いので…ビーアミーは安心して私も読んでます(´∀`)
私もkazuskyさんから、いつも笑わせてもらったり、元気をもらってます!
これからも宜しくお願いします(●´∀`●)ふふ


なみへいオヤジさん
わぁ!時をかける少女ってアニメと、最近映画化されたものだけだと思ってました!!!!(@゜▽゜@)
私が見たのはアニメですよ〜(^ω^)ラストの千明君の言葉にきゅんっきゅんでした(●´∀`●)

CDは秋、DVDはもうすぐですので、もう少しお待ちくださいね(´∀`)
それまでは、ここに足しげく通ってくださいませませー!m(__)m
地方からでも、毎回の優しいコメントに、ほっこりさせていただいてます。
本当にありがとうございますぅぅぅ(●´∀`●)


ポンタさん
あら!東京も鳴き始めてますよー(´∀`)
夏到来ですね!
夏祭り、花火、かき氷!
今年はいくつ夏の風物詩を堪能できるかなぁ…お仕事で忙しいのを願いつつ、夏を満喫できるといいなぁー!(^ω^)


一路さん
優しいコメントありがとうございます(;o;)
ハウルにまで優しくしてもらって…(>_<)
益々元気になる育ち盛りのハウルなので、たくさん遊ばせてあげたくて、毎日せっせとお散歩です(^ω^)
梅雨もあけたし、朝と夜にゆっくりお散歩してあげられるので、これからは一安心ですよー(●´∀`●)/

井手綾香さんですね!
早速聞いてみます!
私達にぴったりの歌!?そしたらカラオケの十八番にするべく、河合氏と練習しますねー!
あ!一路さん、大変申し上げにくいんですが、簑島の簑は、たけかんむりなので、蓑傘は使えないんですよー蓑虫のミノも…(;o;)
なので、やっぱり竹冠に衰える…ですね!笑


ヤーテさん
ひゃー!
ご心配かけました(>_<)
全くそんなことはなく、元気一杯お仕事に励んでました!!笑
ブログものんびりと、みなさんからの優しいコメントにほっこりしていましたよ(●´∀`●)
タキシード姿、褒めてもらえて嬉しいです!
夏になったので、もう長袖は卒業かなって話してたんですが、そんな風に褒めてもらっちゃったら、なかなか脱げないかも!?笑

あら!ポメちゃんいらっしゃるんですね!(^ω^)
ポメちゃんの柴犬カット、かわいいですよねぇ(´∀`)もちろん普段のふわふわポメちゃんもかわいくてだいすきです(´∀`)
ヤーテさんのおうちのポメちゃん、かわいいんだろうなぁぁ(●´∀`●)
わぁー待ち受けモデルガールズ!!嬉しいー!
もっともっと頑張って、ずーっとモデルガールズ待ち受けにしてもらえるようにしなきゃー!o(^∇^o)(o^∇^)o



ではでは〜
今夜もいい夢みれますように(´∀`)
おやしゅみなしゃいましぃー(●´∀`●)

コメント

そうですか、何事もなくて良かった良かった(感涙)

無理のないうちは返事をするとですか?
将来、もしもモデルガールズがA〇Bを凌ぐ人気グループになっちゃったら書き込みが増えて対処しきれなくなるだろうから、それまでは可能な範囲で返事貰えればやはり嬉しいのが本音です!

タキシード姿、確かに暑いやろな~。でもブログの写真見たらその格好での仕事が多そうやし気がつけば衣替えの10月になってたりして(笑)
かくいうオレは、先日「デキる男性の日傘購入急増中!」というニュースを見て日傘の購入を検討中です!

うちのポメ、いつか機会があれば写真お見せしたいですね(*^_^*)

今使ってる携帯は年末で丸5年になるので、それを過ぎてからスマホの機種変をするつもりです。
それまでに、嬉しい悲鳴(?)をあげれるような画像ゲット出来ますように( ̄―+ ̄)ニヤリ

そういえば、Amazonを覗いてたら『秘伝の「モデル体操」』モデルガールズ(著)というタイトルの本(DVD付)が予約受付始めてたなぁ~。
来月28日発売になってました。

ヤーテ 2012年07月24日

おはよう御座います 宏美さんのような優しい女性がリーダーならモデルガールズは 進展していきますよ

カカオネコ 2012年07月24日

ニコニコ神社 見てたけど 遅かったのか・・・   (泣)

なみへいオヤジ 2012年07月24日

こんばんは★
大変失礼致しました(><)お名前を間違えるのは大変失礼ですねあせあせ(飛び散る汗)
申し訳ありませんでした涙
島さんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今後は気をつけたいと思いますほっとした顔


いつもこまめなお返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
普通は返事なんてありえないところですが、こうやって返事をいただけるととってもうれしいです♪まさにキャッチボール野球
簑島さんは心にゆとりがあるのですねムード
ゆとりが無ければここまで丁寧にコメントを返すことは到底できないと思いますexclamation
このご時世、身も心も美しい女性はそうはいませんよ指でOK
類は友を呼んでモデルガールズは結集されたんですねわーい(嬉しい顔)
これからも応援していきますよ手(パー)手(パー)


ハウルくんとは1日2回の散歩ですか♪
ハウルくんもその時間がきっと至福の時ですねウィンク
お休みのときにビビちゃんに会うのも楽しみでしかたないのですかねww

一路 2012年07月24日

ニコニコ動画見れなかった・・・・。冷や汗2
私のような地方のファンにとっては願ってもないチャンスだったのに

まあいいや(いやいや,よくないよくない泣き顔

コメントは毎日あっているような感じです。

あと宏美さんはスタイルなど外見の美しさだけでなく,
心があったかく,透き通っている感じかな?

こんなに素敵な方のファンとしてこうしてコメントを書け,読んでいただけるだけで,幸せです。

これからもよろしくあっかんべー

kazusky 2012年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜