" />

お弁当作りハート




こんばんはー!
愛葉です(*^^*)




今日はフードデザインの授業で
お弁当作りをしましたペンギン


グループにわかれて
自分たちでメニューを考えて作ったんです黒ハート



私たちの班は、
おからのうきわハンバーグと
ロールパンにツナを詰めた貝パンと
野菜のチーズ炒めと
お花型トマトと
いんげんのベーコン巻きと
卵焼きをつくりましたっるんるん




うきわハンバーグは
パプリカで模様をつける計画だったんですが、
実際に焼いてみたら
ハンバーグからはがれ落ちてしまい><

パプリカは、焼き終えてから
のせることになりました(´`)



レシピ本にのってたやつは
どうやってたんだろー(´・ω・`)

悔しいなあー(Pq> <)曇り





あとは通称主婦☆の子がいたので
味付けは完璧ぴかぴか(新しい)

ハンバーグから何まで
ぜーんぶ美味しかったです!ハートたち(複数ハート)
ありがとう!(笑)



私のセンスがない
盛りつけ方のおかげで
見た目の良さが半減しちゃっていますが←

可愛いお弁当ができましたー!


友だちの盛りつけが上手だったから
それも写メればよかったなあ猫2






明日からは
待望の夏休みだぁあ(≧∀≦)
ひゃっほーい!



今年の夏は
塾や観劇や宣材撮影や
お出かけの予定がみっちりなのですハート( ´艸`)

楽しむぞーっ♪♪




それでは、
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。