日本列島をゆく*

image.jpeg


週のはじまり月曜日*
みなさん今日も一日おつかれ様です。


今週は
どんなこと頑張れそうですか?


ちいさな幸せ
おっきな幸せ見つけられそうですか?


どこからともなくやってきて
すぐに去っていっちゃう『一週間』。


ちゃんとつかまえて
大事に過ごしたいですよね*°


みなさんの今週一週間も


笑顔とやさしい気持ちいっぱいの
素敵週間になるといーです(o・ω・o)♪


遠藤はというと


きょうは飛行機日和⌒★


というわけで
お仕事で九州にきております。


そしてお仕事終わり
あっという間に


いま新幹線で
四国にむかってます\(3日ぶりの四国)/


こうなったら体力勝負!!


負けないよー( ̄^ ̄)ゞ



そしてそして


みなさん
いつもこんな日記にコメントありがとうございます\(愛情)/*


ぜんぶのコメントにお返事したくて
いつもうずうずしてるのですが、
でもぜんぶは出来なくて申し訳なくて


またうずうずしてます。


みなさんへのブログを書くことを
いちばんにしたいので


これからもお返事はマイペースになってしまいますが、


みなさんからのコメント、毎日何度もチェックしちゃうくらい楽しみにしてること


みなさんからの言葉で笑顔になったり勇気をもらったり、すごくチカラをもらっていること


わかってもらえたら
伝わってたら嬉しいです。


そんなマイペースな船長でよければついてきてくださいね(o^^o)♪


それと!!


質問いただいたファンレターの宛先は
こちらです★…


〒107-0061
 東京都港区北青山3-6-7
 青山パラシオタワー5F


お便りお待ちしています*


ではでは
明日からも素敵週間づくりの旅
ゆるりと明るくがんばりましょー(o・ω・o)





*お返事*

おしゃれフリークさんへ
こんにちは*このあいだはお手紙ありがとうございました(o^^o)とってもとっても嬉しかったです*そしてコメントお返事遅れてしまいすみません(><)!!またイベントでお会いできたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)☆


たっつーさんへ
別世界の空間に時間を忘れて、あやうく飛行機乗り遅れるところでした(゜゜)お抹茶、子どものころ飲んだ時より苦く感じなかったので少しは味覚がオトナになったのかな?とむふふとなりました(o^^o)


まるみるさんへ
本当にこの庭を見てるだけで毎日幸せになれると思います\(福)/*どの景色にシャッターを向けても絵になるし、栗林公園ぜんたいがパワースポット特有の静かな力強さと幸福感であふれてました(o・ω・o)


オムHIDEさんへ
庭園と和菓子でしたかー(。-_-。)笑 私も画になるひとになるべくいろんなとこ磨いていきます( ̄^ ̄)ゞ和風天使って言葉なんだか新しくて可愛いですね*正座なんて久しぶりにしたので足がしびれちゃいました(゜゜)!!





Yasu.*

コメント


飛行機飛行機に新幹線移動新幹線そして船長と来たから船船もか!?

あらゆる乗り物を駆使してますね(笑)

乗り物マニアだったらタマリマセンなあっかんべー

八面六臂の働き凄いです!!

穏やかだけどパワー満点の恭葉さんの本領発揮ですねあっかんべー

自分は宇宙戦艦ヤマトで恭葉さんを知ったから遠藤艦長かなウィンク

ところで船長の船の名前はなんですかね?

エンドウ丸!?…エンドウ豆みたいだから却下!?あせあせ(飛び散る汗)

やすは丸!?…やすははマルって感じだからこっちかな?

追伸
イラストはパソコンのマウスだけで描いたから
ヘロヘロになってスミマせん(><)

オムhide.:*゜ 2012年07月24日

お返事ありがとうございます。
何か、申し訳ないです。
ファンレターを送りたかったので、その宛先を知りたかったのです。
また、イベントでも会いたいです。CDもたくさん買いますよ。
頑張ってくださいね。応援していますよ。

おしゃれフリーク 2012年07月23日

やっちゃん船長、喜んでついていきまっせー。船
がんばって、航海しておくれやす。。。指でOK
→どこの人ですかー、というツッコミはおいといて。(笑)

そして、仕事は楽しく、日本のいろんなところで、
やっちゃんスマイル黒ハートを炸裂して、沢山のファンを
獲得してきて下さいね。☆

まるみる 2012年07月23日

こんばんわ~!

今週も飛行機での移動お疲れ様です♪
今日は九州も暑かったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

明日も頑張りましょうグッド(上向き矢印)

たっつー 2012年07月23日

こんばんは 了解しました やすは船長について行きますね お邪魔じゃなきゃ(笑)

カカオネコ 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂