コメント

その終わり方だと、笑い飯の哲夫さんが、
厳しい人みたいに、勘違いされまっせ。

勉強になりました、みたいに終わらせた方が、
サバサバしてて、ええかもしれまへんな。

え?
サバサバじゃない?
シャバダバ?
こら、シャバダバのそら似、でしたな。

土井 宏 2012年07月25日


笑い飯の哲夫さんが厳しかった?

う~ん・・・観れないからコメントできず。

できれば後日ブログで教えてください。

peppu 2012年07月24日

最近、テレビで見かけなくなったなぁ~

元気ですかー

自分は今月二度目の新潟出張中です。

しんちゃん 2012年07月24日

関東なので見れません(┳◇┳)

エニグマ 2012年07月24日

東京にいると周りは鉄とコンクリートばっかりだから、こういった景観を見ると落ち着きますね。
日本文化っていいなあって。

こんな情景に、着物を着た静香さんがいたら絵になるなあ。

もじゃ 2012年07月24日

はじめまして~初コメです!

しばらく前からブログを拝見させていただいてましたが、やっと登録してコメントしました!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

シャバダバみましたー!
川島さんはどうでしたか?w
今回のてつおさん面白過ぎましたw

京都ということで、同郷から応援してます。
またコメントお邪魔しますねー^^

オワタン 2012年07月24日


こんばんは、静香ちゃん


シャバダバの空に 見てますよ~!!


これからも関西の仕事入れて下さいね


これからも応援してるので、お仕事頑張って下さい


熊ひげ

熊ひげ 2012年07月24日

 
こんばんは。やはり京都の街並みは由緒を感じるね♪
(・ω・)/
 
番組の予告としてはバッチリだね。
哲夫さんのコメントが要チェックだー!

…って見れないんですけどね(^^; 笑

マコアラ 2012年07月24日

ずーちゃんの実家もこんな感じなん?

nasbi 2012年07月23日

東京の下町でも、古い建物がどんどん減っていき…
こういう風情ある景観は、大事にしたいですよねぇ

宝田 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!