すーぷ。

こんちゃー\(^^)/




昨日はグッスリ寝れて元気いっぱいですよー!!(^^)♪



やっぱり人間寝ないとね!!(笑)






写真なんてすが、
先日「スープ」と言う映画を見てきました(*^^*)


この作品にも、
今お仕事でご一緒させてもらってる方々が出演されてるんです!!


なんか、いつも名前を明かさなくてごめんなさい!!(笑)
来月中には、色んな事を暴露できると思いますので
もう少しお待ちを…。





んで!!

この映画、仕事仲間と観に行ったのですが、
二人とも終わってから

「え!?めっちゃ面白いやん…」

って口を揃えましたね(笑)



それぐらい引き込まれるワールドがあって、


少ない劇場でしか上映してないのが勿体無さすぎる(>_<)

もう時期的にそんなに長く上映してないとは思いますが、
是非興味ある方は観に行って下さい!!


間違いなく面白いと思いますので!!(*^^*)



内容は
僕も結構好きな時空物でして、
ラストの終わらせ方が凄くスッキリした感じになってます!!


もやもやゼロ!!\(^^)/(笑)



興味なある方は是非…♪♪




今日はこれからレッスンです(^^)


いっちょ頑張ってきます!!\(^^)/♪




それじゃあまたねん♪






"みんなで一緒に頑張ろう!!"






コメントの返事です♪♪



かおりさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
コメントしてくれるだけで僕は嬉しいので謝んないでください(*^^*)
こちらこそ、ありがとうです(^^)
その言葉を残した先生は、なかなか素敵な先生さんですね!!\(^^)/(笑)
素敵な言葉です♪♪
写真は私服ですよー♪
衣装に着替える前に撮りました!!
そんな誉めてもらえて嬉しいです(^^)♪
僕もハットとか似合わないから、少しでも似合うのを必死に探してます(笑)!!
だからかおりさんも探してみて下さい♪♪

コメント

またまたいつもコメントできなくてすんません笑
この前、すぐに負けましたが総体がありましたー♪( ´θ`)ノ
でもみんな、悔いが残らずよかったです✨✨

てか、写真のわたぽんかわゆ♪( ´▽`) すてきよ(*^^* 笑
最近、塾では一日11.5時間勉強しろとかゆわれて、、
もう死ぬわー囧rz
でも、わたぽんのことを想いながらやると、はかどります

花恋 2012年07月24日


アタシゎ最近映画見に行ってないです(泣)
せっかくの夏休みなのにぃ~!!

でも、来年の一月にやるHUNTER×HUNTERっていうアニメの映画は、絶対に何がなんでも見に行きます!!
楽しみだヮ♡♡♡

愛花 2012年07月24日

ありがとうございます!

私もお返事が頂けると、すごく嬉しいです!
いつもお返事が本当に楽しみです♪

映画見てきたんですね~。
「スープ」っていう映画は聞いたことないなぁ…
面白かったんですね~♪
最近は映画は見てないなぁ~!最後に見た映画も何か忘れてしまいました(笑)

今は海猿観に行きたいなぁ~なんて思ってます☆

かおり 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。