コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)旨そうですねぇうれしい顔

アキラ 2012年07月25日

弘美ちゃん!コメントにもあるけれど、夏限定のアイスベーグルは、トースターで焼くと、外は焦んがり熱く中はヒンヤリ冷たくて、温度差と食感が絶妙で美味しいよ。そのまま解凍しても美味しいけどね。チョコが良いよ。( 〃゜▽゚〃)ゝ

伊藤兄 2012年07月24日

おはようございます!私もパンは大好きです。JR構内にあるミニベーカリー店が人気なんです。プレーンベーグルやクリームパン、カタツムリパンは最高です。(笑)幸せな味がしますよ。(笑)

藤沢市民ランナー 2012年07月24日

こんばんは

弘美さん

こう言うお店は結構行くんですね。
サーモンとクリームチーズの組み合わせって完全なスイーツじゃない感じですねexclamation×2
話は、飛ぶけど 笑 ベーグルクッションとか店で売ってますね。
[ドーナツ]の形になってて

これは痔の人が良く使うクッションですねexclamation×2

美味しい写メです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年07月24日

( ^ω^)_◎ 人気のお店のベーグルは一味違うんだね。




(´д`ι) 家の周りには、美味しいベーグル店がないからね。





φ(c・ω・ ) お取り寄せして食べて見たいよ。





(。=`ω´=)?アイスベーグルもメッチャメチャ気になるな。

錆びたナイフ 2012年07月23日

今晩は晴れ 弘美ちゃん黒ハート

今日は、夜になっても蒸し暑いですね冷や汗2

ご苦労さまです桜

ベーグルは、良く食べるのでしょうあっかんべー

やはり、ベーグル&ベーグルでしょうね決定

外回りのランチには、時々利用してますパン

中でもツナコーンヴォルケーノ・ベーグルサンドは、超激うまです(笑)クローバー

コーラとの相性が抜群でーす目がハート

 栄 一 2012年07月23日

夏季限定の「アイスベーグル」!新味の「メープル」は、弘美ちゃんもお気に入りになるよ!チーズベースがたまらない。ヾ(´▽`◎ゝ

トール 2012年07月23日

弘美お姫様♪スイーツ系ベーグルとも美味しいでしょうね。◎(・∀・)v

TOKIO 2012年07月23日

美味しいでしょうね。その組合せは間違いなしです。甘いのは苦手なので、そういうのがいいです。

にゃぽ 2012年07月23日

弘美ちゃん!お疲れ様です。体調は、大丈夫ですよね。美味しいベーグルサンドに出会えて良かったですね。(笑)ナチュラルローソンのベーグルも美味しいですよ。

hide 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!