かみのけ!




おはよ〜!



昨日は、もぅ2年位通ってる、


K-1のイメージガールの時にお世話になったメイクさんのサロンに行ってきたよ〜!



うちはいつも、だいたいイメージだけ伝えて後はおまかせ!


色はいつも、アッシュ系のブラウンにしてもらってるよ☆
(緑、灰色がかった茶色って事!)


でも、実は美容室とかネイルサロンって苦手で、


ジッとしてられへんねんなぁ(>_<)


動きが制限されてるのってモジモジしてしまわへん?


でも、そこはうちも大人!


雑誌読んだりブログ見たりして耐えてたけど、


気付いたら…


また、寝てたわzZZ




☆今日の画像☆

一枚目…やっとカットが終わって早く動きたいのに、

これからカラーリングと、痛んでるという事でトリートメントが待ち受けててふてくされ。


二枚目…アッシュにしたのわかるかな☆前髪、すきすぎた…(^ω^)


今日から新しい一週間始まるね〜!

みんなはお仕事?夏休み?


うちは今日は予定無いから…、


キヨアナが私物のDVD貸してくれたら、

ゆっくりそれ見て元気やったらお買い物行こうかなぁ〜(*^^*)


ほな!


のぶちゃん
最近甘党の男の人多いやんね(*^^*)なんか嬉し〜♪
K+さん
えへっあまあまや〜(*^^*)泳ぐって海なんや☆♪サメは怖いわ((((;゜Д゜)))))))ここんとこ寒いし体冷えるし風邪ひかんようにね☆↑
reiziさん
でもヒデオさんは見た目や言動が怖いだけで悪って決めるのも可哀想な気もするなぁ…(;´Д`)
ちびたん
その場で一緒に感じた事を共有したいんかも…。他は平気なのにね(>_<)
hippyさん
iPhoneのアプリで板前さんになってひたすらお寿司握るゲーム笑。ハマってもぅた(;´Д`)
たっちゃん
めちゃ楽しんでやらせてもらってるよ(^ω^)でもリスナーが面白いって思ってもらえるよう頑張るね☆
ゲラさん
せやせや(*^^*)
鏡花水月さん
うちと行ったらきっと食べてばっかやし太るで〜(*^^*)♪
マサさん
覚えてるよ☆!意味は…無いです、言ってみたかっただけや〜い(>_<)!!
鏡花水月さん
うまくごまかしてるねん(;´Д`)うちのgravure見てもらったらわかるけど、太りやすくて下半身に肉がつくの(>_<)
teruさん
イベントやったら、てるさんまた来てね(*^^*)!いつもアッシュにしてもらってるけど、抜けたらうち黄色くなるねんか(>_<)前髪今回切りすぎた((((;゜Д゜)))))))
ちびたん
うち、角度によって全然違うよ!動画やとまた顔違うし。二十面相みたいでかっこいいやろ?↑
reiziさん
ね!勝ったね☆試合見たかったな〜(*^^*)!!
kazuskyさん
食べたいから走ったりしてるみたいな感じかな〜(>_<)今日は我慢するッ!絶対〜!
コジーXさん
夜は道が空いてるからね☆こないだのアホ話は、占いの話と、何故夜中に食べるお菓子の美味しいのかって話し(^^)!
クネクネさん
車で行ったの!?PACさんはBOSJで会場で見た♪!そっか、これからが楽しみやね(*^^*)長旅お疲れ様でした☆良い写真〜ッ↑♪
nanさん
そうやねん!タッグで来たりしたらパンパンになっちゃいそうやで(*^^*)

コメント

こんばんはー

今日は学校でしたー。
昨日、徹夜でレポート書いてたからめちゃ眠いです(-.-)
明後日のテスト終わったら夏休みですひらめきひらめき


アッシュ似合ってますね(*^.^*)
相変わらず可愛いなぁ(〃▽〃)


おやすみなさいっ(^^)

もぎちゃん 2012年07月24日

髪切って雰囲気変わった感じがしますね!なんか乙女度が増した気がする☆

沙希ちゃんの占いと夜中に食べるお菓子が美味しい話ってどっちも面白そう!夜中のお菓子の美味しさはどんな結論になりました?(笑)

オフはゆっくり出来ましたか?僕はG1を楽しみに今月を乗りきりますー!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年07月24日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

温かい言葉ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)遠征した甲斐ありました!選手、観客が惜別の思いを分かち合った涙のラスト。ドラゴンゲートも素晴らしい団体ですよグッド(上向き矢印)

私は昔からじーっとしているのが得意な、
聞き分けの良い大人じみた子供だったのでボケーっとした顔ぴかぴか(新しい)
沙希さんは?悪戯っぽくおてんばな面が、今尚変わらないのか?自由過ぎるのかな‥?モジモジのち睡眠‥やはり!チャイルドだぜぇ~指でOKぴかぴか(新しい)‥ま、子供じみた大人もブタるんるん

クネクネ 2012年07月24日

さきさん、連続ごめんなさい。
雑誌にドラマティックなおしゃれがしたいと書いてますが、
ドラマはまた出ますか??

ちびたん 2012年07月24日

こんばんは

きょうは一日のんびりできたかな?

2枚目の写真,かわいいね~
いつもとちょっと感じが変わっているような気がする

ほな

kazusky 2012年07月23日

あかんは最近…。
起きて、仕事して、寝るの繰り返しで
1日があっちゅうまで
なんか、イロイロ損をしているような(-_-;)

愚痴終わり。

久し振りに遊びに来れたと思ったら
毎日毎日可愛い写真バッカリじゃんか!

バカヤロー! \(^o^)/

まあこの子には負けるだろうけっどさw

そうそう、この前はさきちゃんが近い将来に
叶えたい夢と、一生懸ける大きな夢はなにかな?
ってきいたんよ。

時間がある時にanswer頼みます。

ブッチー 2012年07月23日

さきさんの弱点は何ですか?

ちびたん 2012年07月23日

俺は容姿より性格重視やね。絶世の美女も3日で飽きるやんあせあせ(飛び散る汗)
一生付き合えるのは性格美人♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)

沙希姉は性格美人("⌒∇⌒")ハートたち(複数ハート)
自信もたなアカンよ~(^人^)

鏡花水月 2012年07月23日

おはようー

髪似合ってるやん!good^_^)v
終わった後やけど、沙希ちゃんやったらどんな髪型でも似合うと思うから気に入ったんどんどんやってなー、いろんな色の沙希ちゃんが見たいわ。迷うやろなーと思っておすすめは言わんかってん。黒って言いたかってんやんか。笑

俺はそっちの写真みたいなナチュラルブラウンもやったし、白(金髪)、赤、青までやったけど、やっぱ男も女も黒やって思う。思うねんけど…美容院でサンプルとか見たりドンキでヘアカラーとか見たら燃えんねんなー

俺のことはさておき、仕事頑張れーマネージャーさんと一緒に応援するわー二人で頑張ってな。何もないと思える1日でも、沙希ちゃんは成長してんねんで!ほんじゃな~

Hippy 2012年07月23日

沙希ちゃん

こんにちは。お疲れ様です。

今日は一番嫌いな月曜日、でもしっかり仕事してますよ。

僕も髪を切ってる時は手持ち無沙汰になってしまっていつも寝てます。

ヘアスタイル変えるとかなりイメージ変わりますね~。
今日の写真はかなり若返って見えるかも。

ヒデオも元々は悪い人じゃないからね。何てたって平・・・(ゴニョゴニョ)だし。
っていうか、ヒデオを擁護した沙希ちゃんに、またまた惚れ度アップ黒ハート目がハート
優しいなぁ~わーい(嬉しい顔)

僕は女性タレントさんのファンになった事ってほとんどないんですよ。
中学生の時に中森明菜さんのファンになって以来かなぁ。
だから、ちょっと浮き足立ってますが、ご勘弁ねウッシッシ

reizi 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!