サプライズ。

おはももー\(^o^)/


昨日更新してなかったー('A`)


やっと晴れの天気復活ですね\(^o^)/

いいぞいいぞ〜もっと暑くなっちゃえ〜!!!



一つ前の日記でお台場合衆国の休憩中にあるものを書き書きしてたって書きましたが
何を書き書きしてたかっていうと

これ!


まこっちゃんへのお誕生日メッセージ!


私がお台場いた日がまことの誕生日だったんだけど、
次の日にお台場入ってるまことが来た時のためにサプライズでプレゼントとメッセージ書いた紙コップを控室に置いて帰ったの(^^)



あ、何も書くものがなくて紙コップにしたの(^^;;笑


そしたら昨日メール着て、ちゃんとサプライズ成功したみたい!
まことのブログにも書いてあった(*^^*)


やっぱりお誕生日って大切な日だからたくさんたくさんハッピーになってもらいたいよね☆

私、サプライズ大好きだからいくらでもやっちゃうよ♪(´ε` )



改めて
まこと、お誕生日おめでとー!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃんは、やっぱり優しいね。。。黒ハート黒ハート黒ハート

そんな小さな所に、よく気が付く優しさに、魅かれて
いるんだぜぇ。(笑)

そして、これからも、優しいももちゃんを応援していくねー。☆

まるみる 2012年07月23日

まことん♪
おでめとー(^o^)/

ももちゃ♪の
サプライズが受けられるなら
毎日…誕生日でもいいなぁ
o(^-^o)(o^-^)o



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年07月23日

まこちゃん、すごく喜んでましたね。

こんなサプライズがあるとお誕生日が何倍にも
うれしい日になりますね。

コビー 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/