●サプライズ!!●


昨日からうれしーことばっかり!!!


いまやってるお台場のお仕事で、
昨日朝来たらももちゃんからメッセージとプレゼント置いてあって



朝からめっちゃ嬉しかったし\\(//∇//)\\
ピカルのかわいー?笑
キャラのあめちゃんもらって
休憩中食べてたよ(*^^*)


ありがと、ももちゃん\\(//∇//)\\
大好きやー !



仕事終わっていえについたら怪しい車が…笑笑


と、思ったら友達きていてまっててくれてて……

一日遅れだけどっていって
プレゼントもってきてくれたのー♪───O(≧∇≦)O────♪



しかもサマンサのバック☆
ふんぱつしてくれたみたい(o^^o)


みんな社会人になって頑張って働いてるから
お返しが大変になっちゃうな〜(^◇^;)笑


でもちょー嬉しいよー
わたし愛されてるなんっ(o^^o)(o^^o)



すんごいパワーもらって元気になっちゃった〜!!!



ありがとー!!!!

コメント

まこさん、今日は、幸せなブログだねー。

そして、いつまでも、皆の人気者でいてねー。☆

まるみる 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️