22nd♡ お久しぶりでごめんなさい!


こんばんわー!
みずたにです♡

ヤバイ!またお久しぶりな
更新になってしまいました…

ごめんなさいっ(´・ω・`)


一昨日終業式で、やっと夏休み!
なので、どんどん更新していきたいなーと思います揺れるハート



さてさて、この間
新しい宣材写真の撮影に
行ってきましたよーん!

初めて外ロケで宣材撮影して頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず、超暑かったです。笑

でもそれ以上に
超超超!!楽しかったです♡


まだ新しい宣材見てないので
出来上がりがすごい楽しみっ★


ありがとうございました(^-^)!



では、


♡コメ返time

・まるみるさん

ありがとうございます!
初舞台という事もあり
『春の日』は本当に特別な舞台でした♡

また心に残るような素敵な舞台に関わる事が出来るように頑張っていきますね(^-^)

それまではお勉強頑張ります(笑)


・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

チーム春の日が当たらなかったのは残念でした(>_<)
でも皆で『バルス!!!!』って出来たので満足です←え。

つぼふみ先生からもツッコミを入れられる位、年上をネタにして楽しかったです(笑)

そうなんです!
本当に学べる事が沢山で、沢山吸収してきました〜

何の舞台か気になります!
ぜひ、感想お待ちしてます(笑)


-----


はい!
今日はオーディションでした〜

結果どきどき(((o(*゚▽゚*)o)))


写メは宣材の時の格好です★
髪型おしゃんてぃーですよね!(笑)


ではでは、ばいばーい!

コメント

長くなるので二回に分けましたのでご容赦下さい。

お返事有り難うございます。
纏若衆〜木遣り唄〜
(まといわかしゅうきやりうた〜最初は自分も読めなかった冷や汗2
と言う時代劇コメディーです。
事務所の先輩は川本まゆさんがご出演されてました。
春の日と同じ劇場なのに全く違った世界(当然だけど)が
繰り広げられていてとても舞台の奥深さを感じました。
時代劇と言っても現代の感覚を取り入れてとても見やすかったです。
お転婆娘の役のまゆさんはミニ丈着物にニーハイという
すっ飛んだ格好だったけど全然違和感無くむしろ物語にマッチして
とても楽しい役所でした。
それに加えて勇ましい女優陣と男優陣がスットコドッコイで抱腹絶倒でした。

そして一昨日は『みのり』を上演していた劇場で
『ひまわりのソラネ』
と言う4人の女子美大生の葛藤を描いた舞台を観て参りました。
となりは大きい劇場でしたね(笑)
先輩は船岡咲さんがご出演されてましたよ。

劇団14歳から始まった池袋グリーンシアター観劇3部作は
どれも面白くて堪能させて頂きました。
そんな楽しい時間を過ごさせてくれて、
そんな作品に出演された彩咲さんはプロなんだけど、
やっぱり凄い!!!!と思いました。
本当改めてお礼申し上げます。

またコメントが夏休みの様に長くなりましたね(笑)
最後に
夏休み♪とお仕事、おーもーいーっきりエンジョイして下さい☆

オムhide.:*゜ 2012年07月23日

日記にあとでコメントしようとしたら消えてたので

何があったのかと思いましたよ〜!

バルス!!の呪文で消えたのかと思った(笑)

宣材写真

超超超!!見たいです(>▽<)

春の日の髪を結んだイメージがかなり良かったから、

それもあると受けもいいかも?と素人ながら思うのでありました。

ブログで魅力は確認してたつもりだけど、

生・彩咲さんの衝撃は凄かったですからね〜♪

繊細な中にもしっかりとした美しさは本当驚きでした。

こんな顔になりましたよ→→→//・_・//

いつかその宣材写真でバンバン仕事が来ると良いですね☆

オムhide.:*゜ 2012年07月23日

あやささん、素敵な写真が、沢山撮れたのでしょうね。目がハート

ブログでアップされる機会がくるのが、とっても楽しみ
です。。。黒ハート

まるみる 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋