出会いあれば…。

こんばんわー\(^^)/



今日も涼しい1日でしたね♪♪

おかげで、撮影中も汗かかずにすみました!!\(^^)/




という事で、
今週取り組んでいたお仕事
無事にオールアップ出来ました!!(*^^*)




今回のお仕事も
スタッフさんや、共演者の方に恵まれて
ほんっとに楽しい現場になりました!!



自分のお芝居の事とかも、
色々勉強になる事が多い現場だったので
少しは成長出来たかな!?(^^)





どの作品でも撮影がアップしてから思うんですが、
1週間とか短い時間で終わる現場は
せっかくスタッフさんや共演者の方と打ち解けてきたなって思っている時に
撮影が終了しちゃったりするんですよねー(>_<)


いつも寂しいです…(;_;)




もっと長い現場とかだったらいいのにー(>_<)
って、毎回感じてます。



でもそーなったら、
付き合い長い分、寂しさも倍増なんでしょうね(笑)





いろんな人と出会える。




これも役者としての醍醐味なんですね。




もっといろんな人と出会ってやるぞー!!\(^^)/




高良亘頑張ります!!(^^)




という事で、
今日は朝ちょっ早だったので、
早めに休んで明日に備えます!!(*^^*)



それでは
おやすみねー(*´∇`*)




"みんなで一緒に頑張ろう!!"




コメントの返事です♪♪


yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
昨日の撮影が無事に終了した!!って解釈したんで全然大丈夫でしたよ!!(^^)
オールされてたんですね(*^^*)
元気ですね♪僕は仕事以外だったら
オールは耐えられないです(笑)
応援ありがとうございましたー♪♪
お陰さまで無事にオールアップ出来ました!!\(^^)/
これからも、役者としての仕事続けて行けるように頑張ります!!(^^)v

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
そぉなんですよー(>_<)
今回のお仕事は天候に恵まれました!!\(^^)/
本当にお芝居が好きなんですよー♪♪
というか、他の仕事をしてる自分が想像できないです☆
だから、ずっと続けて行けるようにもっと頑張ります!!
パンツありがとうございますー\(^^)/
嬉しいですっ♪♪
送ってくるアイスは、特に普通のアイスですよ(笑)
ガリガリ君とか♪(笑)

コメント

こんにちはー!

またまたコメントが久しぶりになってしまってすみません(>_<)

お仕事終了お疲れ様でした!
出会った分、お別れするのは淋しいですよねー!
色んな人と出会えるのは役者さんの醍醐味でもあるし、やり遂げた時は役者冥利に尽きますよね☆

私も学生時代に、「出会いと別れは人生の並木道」と言っていた先生がいました。
私も沢山の人と出会いたいです☆

写メの服、オシャレですね!
私服かな、衣装かな?
高良さんのファッションはいつもオシャレですよね!

ハットもよく似合っています!
私は帽子が似合わないので、似合う人が羨ましいです(>_<)

またいろんな服を載せて下さいね♪
楽しみにしてます♪

かおり 2012年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。