☆今日のなぞかけ☆

ここ数日は本当にエアコンいらずでしたね~♪



涼しい~ヽ(´ー`)ノ



さぁて、昨日のクイズが正解だった方は



六連星さん、toshiさん、ポンタさん、手羽先コウさん、おぐりん



でーす(*^^*)



そんな昨日の一筆書きの正解は



『ぼうし』


でした~★



ハットはたまにかぶるけどキャップはプライベートではあんまりかぶらないなぁ~(*´д`*)




そして今日は恒例のなぞかけクイズ(´ω`)



整いました!

『お台場にできたショッピングやエンタメの新スポット』
とかけまして
『ダイビングをする潜水士を指名する』


と説きます。



その心はどちらも『○○○ー○○○』でしょう♪




○にひらがな一文字が入ります('-^*)



ヒント:おっきな有名人気ロボットのオブジェがあるょん(´ω`)



さて、なんじゃろな♪



今日のオマケの写真はこの間行った夢の国で、新しく出来たアトラクションの衝撃の待ち時間(;_;)



360分。


いくらなんでも6時間て・・・笑


と驚きもしましたが、


炎天下で並ぶ意気込みが素晴らしいと思いました☆☆


のりずむ★

コメント

わからんかった~(笑)

toshi 2012年07月23日

今日は牙スタジオへ行ってきました。
日曜18時~ アイドルの新番組が始まってました。
でも、典子さんが出てないとねぇ・・・


答えは、
どちらも、だいばーしてい(ダイバーシティ・ダイバー指定)でしょう。

手羽先コウ 2012年07月22日

いや~ 本当に涼しいですね

身体は楽だけど やっぱり夏は 汗かくぐらい暑くないと ですよね……


答え:ダイバーシティ

だと思いますが?
正解だと嬉しいな~♪


ガンダム
凄く人気ありまーす♪
かっこいいからな~♪


(-.-)zzZzz

六連星 2012年07月22日

ホント涼しかったね…てかバイクで走ってると寒いくらいだった((゚Д゚))

今日のなぞかけは…

どちらも「だいばーしてぃ(い)(ダイバーシティ・ダイバー指定)」でしょう(´ε`)σ

6時間並ぶとか絶対無理だわ(´Д`)

よくある行列の出来る名店みたいなので数十分~一時間ちょい並ぶのだって無理だもん('~`;)

おぐり 2012年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆